お勧めの和装ブラジャー!

過去記事より、編集の上お送りいたします





にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
小春のメルマガでもね、和装ブラジャーについてお伝えしているのですが、皆様の関心がとても高く、ご質問も多く頂きます。

実際にお買い求めくださった方も非常に多く、また嬉しいご感想も頂いております。
「この和装ブラジャーは、やっぱり違う!衿元が綺麗に整うようになった」とお喜び頂いております。
このようなメールを頂くと、本当に嬉しいです。




商品ページのレビューもぜひチェックしてみてくださいね。
私のレビューもありますので


和装ブラジャーって、あっても無くてもどちらでも良いんじゃない?って、思っている方も多いと思います。
私も、お教室に通い始めの頃には、そのように思っていました。

だって、和装ブラジャーは高いんですもの。
昔は5,000円以上したと思います。

「無くても良いのなら、買わなくても良いでしょう(^^)」と思っていましたが、使ってみるとやっぱり違いますね。
衿元、胸元が綺麗に整います。

頻繁に着物をお召しになる方を除いては、ほぼ一生ものになります(笑)
傷むものではありませんから、単に古くなるだけのことですね。
ずっと使い続けられるものですから、初めに投資。
和装ブラジャーを着けることで、綺麗な着上がりになるのでしたら、やっぱり使った方が良いでしょう。


ここで小春のこだわりです。
和装ブラジャーならば、どれも一緒という訳ではありません。
品物により、全然違います!

今まで色々と使ってきましたから、その差、大切さが良く分かります。
種類の沢山ある和装ブラジャーの中から、お勧めできるものをご紹介しています。
ええ、自信を持ってご紹介しています。


メルマガ会員様より、「買って良かったわ♪」とのご報告を頂いて、

「そうでしょう そうでしょう」って、心でつぶやいています。

使ってみると違いが分かる、この和装ブラジャー。
迷っている方がいましたら、ぜひチェックしてみてくださいね。


▼お勧めのポイント

◎衿下部分には厚みがあり、予め補整されている為、美しい衿元を作りやすい

◎フロントホックの為、二段階に胸周りを調整可能

◎ファスナーではないので、壊れる心配がない

◎縫製がしっかりしている

◎和装ブラジャーの周囲が薄手で、着物姿に響きにくくなっている

◎とせんさんのお陰で、安価で購入できる


実はこちらの和装ブラジャー、以前は別のショップさんをご紹介しておりました。
そちらしか取り扱いがありませんでしたので。

その後今回ご紹介のお店「とせん」さんとご縁があり、この和装ブラジャーを取り扱って頂きたい旨をお伝えしましたところ、快く、しかもとても早く実現してくださいました。

なんて良いショップなのでしょう。
もう、感謝感謝です。

私は、以前のお店でも、とせんさんでも購入しています。
価格に大きな差がありますが・・・。

私自身の使用のため購入もしていますが、生徒さんにもお勧めしていますので、数多く購入しています。


衿下の補整部分、結構しっかりしています。
お洗濯のときはちゃんとネットに入れて、優しく洗います。
干す時も丁寧に、形を整えます。


頻繁に着用していても持ちますから、和装ブラジャーにお悩みの方は、小春お勧めのこの和装ブラジャーをぜひ一度お試しになってみてくださいね。

価格はお安いですが、これはとせんさんのお力のお陰なの。
とても良いお品ですので、ご安心くださいね。


■追記
詳細ページとしまして、比較、ランキングをアップしました。
良かったらご覧くださいませね。お役に立てましたら幸いです(*^^*)

http://kitsukekoharu.blog7.fc2.com/blog-entry-1711.html


日傘 商品一覧

小春の出張着付教室


line







にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング

ブログランキングに参加しております。
お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。





▼小春の運営サイト▼

小春日和(和小物・着物・着付)

小春日和*小春流着付*(楽天ブログ)

小春の手作りショップ

天然石ヘマタイト*パワーストーンショップ*

夜会巻きV-upクリップ

小春の着付教室

小春のオリジナルテキスト*ダウンロードマーケット

帯結びテキスト*download site*バナー

ブクログ
関連記事
カテゴリ: ■着物を楽しむ