FC2ブログ

モリンガのお蔭で爪が強くなり驚きの私たち(*^^*)

栄養価が高く、そして解毒作用もあるモリンガ(*^^*)

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

空気が乾燥してきますと、着付師の指先のお手入れも必死に行わなければ・・・となってきますね。
早い方ですともう手荒れにお悩みの方もいらっしゃいますね。
着付師さんのお爪事情、意外と深刻なんですよね。
お客様のお持ち物を傷つけてしまいますからね・・・(涙)


私の爪はですね、小さくて自慢できるような美しい爪ではないのですが、綺麗ね!といわれることが多いです。
以前はそうでも無かったのですが、これはきっとモリンガのお蔭とだと思っています。

実はですね、私は気付いてはいなかったのですが、友人から「モリンガを飲んでると爪が強くなるね!」と今までのご自分の爪の弱さから今の強い爪へと変化したことを話してくれました。

あれ?
私もだわ!
そう気付いたのは数ヶ月前のことです。
それから爪の状態が気になり、気付くとじっと見つめたり触ったり押したりしていますが(笑)、ええ、確かに強くなっています。
前の私の爪はフニャーとした感じで、すぐに折れたり欠けたりしていました。いつも二枚爪状態でした。

ですから、空気が乾燥してくるこの季節は要注意!
ちょっと何かに当たっただけで、ヒビが・・・。
そのたびに爪を切りお手入れを・・・。

今ではそれも無く、しかも爪が丈夫です。
このことを書こうと思っていた矢先、爪をぶつけてしまったようでドキッ!
しかしセーフ(*^^*)
表面の爪が少し剥がれただけで、爪を切り整える必要はありませんでした。表面をヤスリがけしただけで大丈夫(*^^*)
すごい!私の爪!

友人が教えてくれなかったら気付かなかったことなのですが、気付いてしまったら今更ですがモリンガパワーの素晴らしさに感動です。

一昨日、友人分のモリンガを強健ラボさんに注文したところです。

友人宅の方が飲むペースが早くて・・・(汗)
友人宅では、お年頃のお子さんもモリンガを飲んでいるのですが、ニキビが出なくなったと大喜びだそうです(*^^*)
変化が分かると良いものはとり続けたくなりますよね。特にお年頃の子にとってニキビの悩みは大変なことですものね。

これも解毒効果なのかしら?と勝手に思っておりますが(*^^*)

何か身体に良いものを摂取したい方(もちろん爪を強くしたい目的でも良いと思います)、訳の分からないサプリメントを飲んで本当に身体に良いのか疑問に思うようになっている方は、一度モリンガを試してみてください。100%モリンガです。天然成分というよりモリンガそのものですので添加物がありません。モリンガの栄養成分を薬剤で抽出してもいませんので本当に安心です。栄養価が高くミネラル豊富なモリンガですが、飲み過ぎは注意です!

モリンガについて強健ラボさんのサイトに詳しく書かれていますので、興味を持たれた方はぜひご覧くださいませね(*^^*)

▼モリンガの正しい選び方と成分&効能を探る | 強健ラボ
https://maron49.com/10577

▼モリンガの効能が凄い!解毒力と生命力の神秘 | 強健ラボ
https://maron49.com/10701


シェイカーにモリンガとお水を入れて振れば混ざります。
品質の違いによって溶け方にも違いがあるようです。私は強健ラボさんで販売されているモリンガを飲んでいます。品質の違いに納得、さ~っと溶けてくれますからダマになることが無く飲みやすくてかなり気に入っています(*^^*)

シェイカーは100円ショップでも売られいてるようなもので充分です。
面倒でしたらコップにモリンガとお水とを入れてスプーンで混ぜても良いと思います。わたしは一度に500ml作っておき、一回に100mlくらいずつ、何回かに分けて飲んでいます(*^^*)
1回ずつ作るのが面倒なだけです(笑)

爪が強くなりたい方、ぜひ期待して飲んでくださいませね(*^^*)


小春オリジナルテキスト


▼着付師さん向けテキストはコチラ
着付師専用 - 小春堂*Handmade&Text*

▼振袖用創作帯結びはコチラ
振袖用帯結び:創作 - 小春堂*Handmade&Text*

▼振袖用基本の帯結びはコチラ
振袖用帯結び:基本 - 小春堂*Handmade&Text*

▼袴着付けはコチラ
袴着付け - 小春堂*Handmade&Text*

▼浴衣用帯結びはコチラ
浴衣用帯結び - 小春堂*Handmade&Text*




YouTubeチャンネル登録をお待ちしています♪




チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/user/koharu23




ブログランキングに参加しております


今日の内容はお役に立てましたか?お楽しみ頂けましたでしょうか?
お時間がございましたら、応援クリックをよろしくお願い致します。
お読み頂きありがとうございました。よろしければ下記の関連記事もご覧になってくださいませね
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事