FC2ブログ

麻わた大活躍の季節がやってきました●麻わた購入を希望される方はいらっしゃいますでしょうか?

気温が高くムシムシしてきますと、着物の補整用品を夏用に変える気持ちになりますね。

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

私のショップ「小春堂」で大人気でした麻わたは販売を終了しております。お問い合わせを頂くことが先月下旬から多くなりまして、心を痛めております。

今は和装品メーカーからも麻製品の補整が増えてきておりますので、お求めになられる方も多くいらっしゃるのではないかと思いつつ・・・。



完全に麻100%と考えますと、やはり手作り品が最高です。思いどおりにご自分専用の補整を作りたい方もいらっしゃいますよね。

あと着付師さんはお客様の補整用品に・・・とお考えの方もいらっしゃるでしょうね。

と、あれこれ考えますと、販売終了して申し訳ない気持ちが募ってきましたm(__)m

麻わたはとても大きく管理が大変なこと、カットも一苦労、ようやく全て販売できましてスペースが空きホッとしていたところですが、もう一度販売を・・・と気持ちに傾いてきました。

ここは覚悟を決めて(笑)、再び麻わたと仲よくしようと思いまして、麻わたの販売をもう一度行うことにいたしました。

ただ今、準備を進めております。今週末か週明けには小春堂で販売開始できると思いますので、麻わたを探していらっしゃる方はもう少しお待ちくださいませね。

既にお問い合わせを頂いている方には別途お返事をさせて頂いていますので、メールをご確認くださいませ。

準備か整いましたらブログでご案内させて頂きますね。
どうぞよろしくお願いいたします

麻わたシート(着物補整用)*小春堂*


【浴衣の帯結び】帯マウスの作り方・結び方手順一覧




【浴衣の帯結び●結び方手順無料公開(12)】リボン結び(りぼん返し)結び方動画





小春オリジナルテキスト


▼着付師さん向けテキストはコチラ
着付師専用 - 小春堂*Handmade&Text*

▼振袖用創作帯結びはコチラ
振袖用帯結び:創作 - 小春堂*Handmade&Text*

▼振袖用基本の帯結びはコチラ
振袖用帯結び:基本 - 小春堂*Handmade&Text*

▼袴着付けはコチラ
袴着付け - 小春堂*Handmade&Text*

▼浴衣用帯結びはコチラ
浴衣用帯結び - 小春堂*Handmade&Text*




YouTubeチャンネル登録をお待ちしています♪




チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/user/koharu23




ブログランキングに参加しております


今日の内容はお役に立てましたか?お楽しみ頂けましたでしょうか?
お時間がございましたら、応援クリックをよろしくお願い致します。
お読み頂きありがとうございました。よろしければ下記の関連記事もご覧になってくださいませね
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事