FC2ブログ

着付師さんにお勧めの晒の購入先をご紹介(Amazonで購入出来なくなってしまったので)

以前ご紹介しておりました評判の良いあの晒ですが、Amazonではプライム会員のパントリーのみの取り扱いとなってしまいました(涙)

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

ご紹介後すぐにご購入された方が多く、お着付け現場で晒の出番が多くすぐになくなってしまうため再度注文しようと思ったら購入出来なくて・・・とご相談が多くなってきましたので、新しい購入先をご紹介いたします。

▼晒の内容はこちらのブログでご紹介しています
着付師さんにオススメ!安価で良質な晒(さらし) - 小春日和*小春流着付*着付師さん応援ブログ

▼晒の巻き方テキストの詳細はこちらのブログでご紹介しています
1分かからず、恥ずかしくなく、お胸の膨らみを確実に美しく整えるさらしの巻き方テキスト販売いたします♪ - 小春日和*小春流着付*着付師さん応援ブログ

着付師【14】さらしの巻き方テキスト販売開始致しました(*^^*) - 小春日和*小春流着付*着付師さん応援ブログ

テキストもお蔭様で大好評です。
お着付け現場で、お胸の豊かな方のお着付けでは毎回お胸の膨らみによる老け感に頭を抱えていた方や、晒を上手に巻くことが出来ず苦労されていた方が、今ではお胸の膨らみが着付けに影響すると判断したらすぐお客様に晒を巻くことをお勧めし好評頂いているとのご報告が多数(*^^*)
本当に良かったです。
皆さん1分以内に晒巻きを完了されています(早い方ですと30~40秒で完了されています)。

ご興味のある方はぜひ晒の巻き方テキストのページをご覧くださいませね。

▼さらしの巻き方テキストはこちらです
着付師【14】さらしの巻き方 - 小春堂*Handmade&Text*

良質のさらし!小春お勧めの晒10M巻きはこちら


以前ご紹介した晒と同じものです。
Amazonでは通常の注文が出来なくなってしまいましたので、こちらをご紹介します。
最短で翌日に届きます(*^^*)

美鈴晒 34cm×10m


そうなの、LOHACOでも取り扱っていたのです(*^^*)
可愛いボトルのお水でお世話になっているLOHACOに私愛用の晒が、しかもお値段お安くて、大変有り難いです。

キリンビバレッジ キリンのやわらか天然水 310ml 1箱(30本入)


キリンのやわらか天然水と晒の組み合わせでも良いですし、晒3点の購入でも送料がかかりませんので、大変有り難いです。感謝感謝です(*^^*)

何故この晒がお勧めなのかは、以前まとめていますのでそちらをご覧くださいませね。

着付師さんにオススメ!安価で良質な晒(さらし) - 小春日和*小春流着付*着付師さん応援ブログ

ロハコでの販売が長く続くことを願っています。
心配な方はまとめ買いがお勧めです。

私は本日、まとめて注文しました。明日届くようです。

手が空いているときに晒の準備をゆっくりされると、着付け現場で使いやすい良い状態を作れます。急がずゆっくりとご準備されてくださいね。

テキスト内容をお忘れになってしまった方は、もう一度ゆっくりと読みながら進めてみたくださいね。

ホント簡単ですから(*^^*)

晒一覧


私がお勧めしている晒以外にもいろいろとあります。
無蛍光と表示されている晒は少ないように思いますが、他の晒をお探しの方はこちらからどうぞ(*^^*)



お役に立てましたら嬉しいです(*^^*)


【浴衣の帯結び】帯マウスの作り方・結び方手順一覧




【浴衣の帯結び●結び方手順無料公開(12)】リボン結び(りぼん返し)結び方動画





小春オリジナルテキスト


▼着付師さん向けテキストはコチラ
着付師専用 - 小春堂*Handmade&Text*

▼振袖用創作帯結びはコチラ
振袖用帯結び:創作 - 小春堂*Handmade&Text*

▼振袖用基本の帯結びはコチラ
振袖用帯結び:基本 - 小春堂*Handmade&Text*

▼袴着付けはコチラ
袴着付け - 小春堂*Handmade&Text*

▼浴衣用帯結びはコチラ
浴衣用帯結び - 小春堂*Handmade&Text*




YouTubeチャンネル登録をお待ちしています♪




チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/user/koharu23




ブログランキングに参加しております


今日の内容はお役に立てましたか?お楽しみ頂けましたでしょうか?
お時間がございましたら、応援クリックをよろしくお願い致します。
お読み頂きありがとうございました。よろしければ下記の関連記事もご覧になってくださいませね
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事
カテゴリ: 着付師グッズ