着付師さんにオススメ!安価で良質な晒(さらし)

先月の実践講座では、さらしの巻き方をお伝えしまして大好評でした(*^^*)

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

1分もかからないでお胸の位置を確実にアップさせられ、お客様は恥ずかしいの思いをされることなく苦しくもなく、着付師も気を遣わずに作業できる、嘘みたいに楽な晒の巻き方です。

そこで頂きましたのが、どのような晒を使うと良いのでしょう?という疑問。

1,000円以上の晒を購入されている方もいらっしゃって、うわ~!リッチね(*^^*)、と驚きまして、私が購入している晒をお伝えしました。

私が購入している晒はしっかりとした厚みがあり、しかも無蛍光です。お客様のお肌のことを考えると良い素材の晒を求めます。

着付師さんにオススメの晒(さらし)はこちら




こちらの晒ですと、お客様お一人にかける金額は130円。
この金額でお胸の豊かな方を和装に合う美しい胸元に整えお着付けできるのであればとっても嬉しい~(*^^*)

ということで、晒探しにお悩みの方がいらっしゃいましたら、一度お試しくださいませ。しっかりとした生地ですのでとても巻きやすいですわよ(^_-)-☆

晒の巻き方テキストの販売、頭にあるのですがお胸ですので撮影が難しいかも・・・と悩み中です。
文章だけでもお伝えできると思いますので、頑張りますね。
ホント簡単ですから、着付師デビューの方でも楽に進められる方法です。気になる方は楽しみにお待ちくださいませね。

小春オリジナルテキスト


▼着付師さん向けテキストはコチラ
着付師専用 - 小春堂*Handmade&Text*

▼振袖用創作帯結びはコチラ
振袖用帯結び:創作 - 小春堂*Handmade&Text*

▼振袖用基本の帯結びはコチラ
振袖用帯結び:基本 - 小春堂*Handmade&Text*

▼袴着付けはコチラ
袴着付け - 小春堂*Handmade&Text*

▼浴衣用帯結びはコチラ
浴衣用帯結び - 小春堂*Handmade&Text*








YouTubeチャンネル登録をお待ちしています♪




チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/user/koharu23




ブログランキングに参加しております


今日の内容はお役に立てましたか?お楽しみ頂けましたでしょうか?
お時間がございましたら、応援クリックをよろしくお願い致します。
お読み頂きありがとうございました。よろしければ下記の関連記事もご覧になってくださいませね
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事
カテゴリ: 着付師グッズ