今日もよろしくお願いいたします


にほんブログ村
お洒落なペットボトルでさり気なく女子力アピール出来てしまうペットボトル水をご紹介しますね。
私は既に購入済みです♪
アスクル限定可愛いペットボトルの「キリンのやわらか天然水」
昨日届きました
1本310mlですので、持ち歩きにはちょうど良いサイズです。
いつも500mlのペットボトルにクエン酸水を持ち歩いているのですが、ほとんどの日が300くらいを飲む感じで、しかも500mlのペットボトルって大きいためバッグの中で意外と邪魔なのですね・・・。
お洒落なペットボトルを持ち歩きたくて、良いのあるかしら?と探していましたら見つけました!

6種類の柄を楽しめますし更に嬉しく思っています。
しかも、1本59円って感動的で(笑)♪
即注文でした(*^^*)
この大きさ、手の小さい私にはとっても良いサイズで更に嬉しい♥
昨日の仕事納めで斎場向かうバッグに入れて行きました。
邪魔にならない大きさのペットボトルで最高でした。
30本は多いですが、差し上げても良いですしお仲間で注文しても良い感じですね。1本59円ですから・・・♪
この価格とは思えない可愛らしさに幸せいっぱいの気持ちになりますわ♪
おまとめ買いは60本、120本とあります。
環境に合わせてご覧くださいませね

可愛い缶ボトルの「生姜とハーブのぬくもり麦茶 moogy(ムーギー)」
あとこちらもなかなか可愛くて興味あります!

私は今クエン酸水に夢中ですので、今回は注文しなかったのですがちょっと後悔。
次回注文時には
気になる方はぜひご一緒にどうぞ♪
小春オリジナルテキスト
▼着付師さん向けテキストはコチラ
着付師専用 - 小春堂*Handmade&Text*
▼振袖用創作帯結びはコチラ
振袖用帯結び:創作 - 小春堂*Handmade&Text*
▼振袖用基本の帯結びはコチラ
振袖用帯結び:基本 - 小春堂*Handmade&Text*
▼袴着付けはコチラ
袴着付け - 小春堂*Handmade&Text*
▼浴衣用帯結びはコチラ
浴衣用帯結び - 小春堂*Handmade&Text*

YouTubeチャンネル登録をお待ちしています♪
▼チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/user/koharu23
ブログランキングに参加しております
今日の内容はお役に立てましたか?お楽しみ頂けましたでしょうか?
お時間がございましたら、応援クリックをよろしくお願い致します。
お読み頂きありがとうございました。よろしければ下記の関連記事もご覧になってくださいませね



着物着付けランキング