着付師【7】右脇おはしょりを美しく整える胸紐のかけ方テキストご購入者様にプレゼント!

告知いたしましたテキストは間もなく完成いたします(^^ゞ
もう少しお待ちくださいませね。

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
告知いたしました新しいテキストの発表前に、既に販売中のテキストにプレゼントをお付けいたします。

▼近々発表のテキストはコチラ
【告知★テキスト発表】痛みや苦痛に弱い方、心身ともにお疲れの方にも対応の長襦袢の伊達締め処理方法 - 小春日和*小春流着付*着付師さん応援ブログ


お知らせ


大変お待たせいたしましたが、着付師【7】右脇おはしょりを美しく整える胸紐のかけ方ご購入者様へ動画をプレゼントをさせて頂きます

20160417右脇を美しく整える胸紐の掛け方テキストのサムネイル写真

特典のプレゼント配布期間


  1. 2016年12月31日まで。

  2. 2017年1月1日~10日までは、本テキスト(着付師【7】)と着付師【2】胸紐のかけ方テキストの2冊をご購入くださった方へのプレゼントとさせて頂きます。

  3. 2017年1月11日より、本特典を含めた価格に変更させて頂きますので、ご購入をお悩みの方はお得な期間にご検討くださいませね。

※本テキスト(着付師【7】)はYouTubeの有料動画として販売していますので、有料動画ご購入者様も対象とさせて頂きます(*^^*)

特典内容


コーリンベルトを使用しなくてはならない場合に、テキスト方法にコーリンベルトを併せて使用する方法となります。
お着付け現場によっては、セット内の着付け小物を全て使い切らないといけない・・・という大人の事情がございますね。せっかくコーリンベルトを使用すのであれば、そのコーリンベルトを役立たせなくっちゃ!ということで、便利な活用方法をお伝えいたします。

私の胸紐の掛け方はちょっと特殊です。慣れるまで苦労されると思いますが、慣れてしまいますと時間短縮と崩れ知らずの衿合わせ&おはしょりとなります。もちろんお客様のお身体への配慮ある胸紐の掛け方ですし、無駄のない美しい流れ、美しい着上がりとなっています。

本特典は、着付師【2】胸紐のかけ方着付師【7】右脇おはしょりを美しく整える胸紐のかけ方のどちらでも利用できる方法となっています。下前のおはしょりの整えが更に楽になることでしょう♪

私としましてはコーリンベルトを使用しますとその分手間と時間がかかりますので、使用しない流れがお勧めですが使用せざるを得ない場合もありますしね。お着付け現場、お着物に合わせまして使い分けして頂ければと思います。

お待ちくださいました方には長期にわたりお待たせをしてしまいまして本当に申し訳ありませんでした。この方法をお役立て頂けましたら嬉しいです(*^^*)

特典対象者


今回の特典は、テキストご購入者様で当ブログをご覧くださっている方を対象としています。ご購入者様へ個別にご連絡は致しません。またプレゼントをお受け取り頂ける期間により条件が異なりますのでよろしくお願いいたします。

特典の入手方法


テキスト内に記載の連絡先より下記をもれなくご入力の上、お送りくださいませ。

  1. ご購入日

  2. ご購入者名

  3. ご購入時のメールアドレス

  4. ひとこと♥ふたこと


ご購入履歴より確認後、特典動画のURLを12月28日よりご案内させて頂きます。
1日経過しても特典のメールが届かない場合はご入力頂いたメールアドレスの誤りなどによる送信エラー、または私からお送りしたメールが届かない状況などが考えられます。お手数ですが再度お送りくださいませね。
双方、手間となりませんようご確認、ご協力をお願いいたします。

それではご連絡をお待ちしておりますね(*^^*)


小春オリジナルテキスト


▼着付師さん向けテキストはコチラ
着付師専用 - 小春堂*Handmade&Text*

▼振袖用創作帯結びはコチラ
振袖用帯結び:創作 - 小春堂*Handmade&Text*

▼振袖用基本の帯結びはコチラ
振袖用帯結び:基本 - 小春堂*Handmade&Text*

▼袴着付けはコチラ
袴着付け - 小春堂*Handmade&Text*

▼浴衣用帯結びはコチラ
浴衣用帯結び - 小春堂*Handmade&Text*








YouTubeチャンネル登録をお待ちしています♪




チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/user/koharu23




ブログランキングに参加しております


今日の内容はお役に立てましたか?お楽しみ頂けましたでしょうか?
お時間がございましたら、応援クリックをよろしくお願い致します。
お読み頂きありがとうございました。よろしければ下記の関連記事もご覧になってくださいませね
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事