手荒れのお悩みがどうしても解決しない着付師さんへ♪(2)米ぬか効果のおやすみ手袋

着付師にとって夜の時間も大切なハンドケアタイム♪

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
昨日はハンドクリーム代わりの手作りローションのレシピをご紹介いたしました。
今日はお休みタイムに米ぬか効果により指先までしっかり保湿してくれるおやすみ手袋をご紹介いたします。

お休み手袋もぬか効果にお任せ


寝ている間のお手入れは多くの方が既に実践されていると思います。
効果はいかがですが?

お休み手袋をつけないよりはマシ・・・

睡眠中に使用しているおやすみ手袋に不満があったり保湿効果を感じられない方には、米ぬかの天然美肌成分が練り込まれたおやすみ手袋をお勧めいたします(*^^*)

多くのおやすみ手袋を比較した訳ではないのですが、使用感がとても良くて指先がツルツルになりますので他のおやすみ手袋と比較しなくても良いのもであることが分かりましたのでご紹介させて頂きます。ひとつだけ、私が以前使用していたおやすみ手袋と比較しますと雲泥の差がありました。


鈴木靴下 米ぬか繊維 ハンドケア手袋


今年2月に楽天で開催れたファッションフェアに参加させて頂いたことは以前書きましたね。ご提供頂いた商品レビューも致しましたし♪

鈴木靴下の商品はレビュー依頼を頂いた商品ではありませんでしたが、愛用者の一人となりましたワタクシ

ファッションフェアのブースに寄りましたところ、米ぬか繊維ハンドケア手袋(おやすみ手袋)の片方をお試しで「ちょっとの間でもつけてみてください~♪」と手渡されましたのでしばらくつけさせて頂いていました。すると指先がしっとり潤ってくるのを実感しましたので、しばらく素敵な女性(社長さんの娘さんの店長さん)とあれこれとお話をさせて頂きました。お二人の商品説明から商品への熱い想いがしっかりと伝わってきました。

片方の手袋をつけてほどなく潤いを感じられたおやすみ手袋です。既にこの時点で良い商品と確信しました♪

その後春が来てしまいこのおやすみ手袋のことはそのままとなってしまいましたが、この冬がやってきまして、手荒れのご相談も頂くようになり、ファッションフェアで頂いた片方の手袋を思い出し使いはじめましたの。良さを思い出してからお勧めしたいと思いましてね(*^^*)

▼商品はコチラです




自ら潤うお肌へ導いてくれる米ぬか繊維 ハンドケア手袋(おやすみ手袋)


この米ぬか繊維 ハンドケア手袋(おやすみ手袋)はとても薄手でつけていても圧迫感がなく心地良いためつけていることを忘れてしまう感じです。

裏面の指先部分にはお肌が喜ぶ米ぬか美肌オイル配合のシリコン膜がついています。米ぬかの良い成分を糸に入れ込んでしまう発想もあっぱれですので手袋全体も素晴らしいのですが、更にこのシリコン膜がとっても良い仕事をしてくれています。(実用新案登録されています)

着けると自分の肌が保湿されてくるのを実感できます。
手袋をつける前にローション等で保湿すれは更に良いです!

難しいことは考えずに、お休み前に米ぬか繊維 ハンドケア手袋をつけるだけで、翌朝手袋を外すとツルンとした指先に感動出来てしまうおやすみ手袋なのです。


外出中の手袋で手が乾燥しませんか?


着付師さんには就寝中だけではなく、普段している手袋の下におつけ頂くとお着付け直前まで潤いのある指先を保つことが出来ます。

自ら潤うため、ハンドクリームをベタベタ塗りつける必要もありません。
よほど乾燥している指先でしたら、少量のローションなどを塗っておくとベストです♪

私は外出先で指先の乾燥を特に感じますので保湿が必須です。
米ぬか繊維ハンドケア手袋を外出時にも使用したいと思い、ミトンの手袋が欲しい!と思っています。米ぬか繊維ハンドケア手袋は私の小さな手には大きすぎまして・・・(^^ゞ
おやすみ手袋ですからゆったりサイズですしね。

20161217米ぬか繊維ハンドケア手袋●おやすみ手袋

私のように外出時にローションやハンドクリームを頻繁に使用しなくてはならないほど乾燥が気になっている方は米ぬか繊維ハンドケア手袋をぜひ使ってみてくださいませ。
少々興奮状態の今の私の気持ちを理解して頂けると思います♥





かかとケアにもオススメ


靴下の方はもう結構有名ですのでご存じの方は多いかもしれません。




着付師スタイルによってストッキングを履いていらっしゃる方は、かかとのガサガサは気になりますよね・・・。
意外と見られている個所ですしね(汗)

保湿してくれる米ぬか成分でしっかり潤わせられればお手入れもほぼナシで見られても恥ずかしくないかかとを保てます♪

気になる方はご一緒にいかがでしょうか?


鈴木靴下のショップはこちらからどうぞ♪
社長さんの熱い想いや動画もありますのでよかったらご覧になってみてくださいね。













YouTubeチャンネル登録をお待ちしています♪




チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/user/koharu23




ブログランキングに参加しております


今日の内容はお役に立てましたか?お楽しみ頂けましたでしょうか?
お時間がございましたら、応援クリックをよろしくお願い致します。
お読み頂きありがとうございました。よろしければ下記の関連記事もご覧になってくださいませね
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事
カテゴリ: 着付師グッズ