体質改善による体調の変化に驚きの毎日

疲れにくくなりましたわ~♪
10歳は若返ったかもです(笑)

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
好転反応も落ち着きまして、体調の変化に驚きる毎日を送っています。

クエン酸水のススメ


一ヶ月以上クエン酸水を飲み続けておりますワタクシ。

肩凝りってな~に?

と思ってしまうほど、肩の重さが全くなくなりました。気付いてみれば、背中や腰回りの重さも無くなっていまして、身体がとても軽いのです。

夕方に足が浮腫むということもなくなりまして、夕方にはピッタリになっている私の靴は夕方も何となくゆるい感じで・・・という別の心配点が出てきました(笑)

ヘマタイトのアンクレットをつけているとむくみは感じないのですが、アンクレットをつけられない環境の時もありますので。


何といってもソバカスが薄くなったことシミが無くなったり薄くなったりしていること、大人ニキビのようないつまでも邪魔で気になる個所が無くなったこと、顔の表面に白くポツンとしたできもの

▼脂肪の塊かも?目の周りの白いポツポツはこう対処する! - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2138261180405654001

数は多くないものの、目の下に大きめのがあって目ヤニ?と思われそうでとても気になっていたのですが、すっかり綺麗になくなりました。
これはとても嬉しいですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お肌がモチモチになったことももちろんうれしいですけれど♪

疲れ知らずとまでは言いませんが、ハードな日でも帰宅後に「もう何もしたくない~!」とはなりませんので、本当に驚きです。昨日はついに家族も認めました私の変化を!

ハードな日はいつもパンパンに浮腫んでいます私の足ですが、全然浮腫んでいないのと、疲れたと言わなくなったことに気付きました(笑)

そういえば!みたいな感じで(笑)

今日から主人も息子もクエン酸水を飲むようです!
無理に勧めても受け入れられないものであっても、身近な人の身体に変化があると気持ちも変わるようです。

最近は重曹も加えさらにパワーアップしております♪

身体が軽いって、20代の頃はこういう感じだったかも!?と何となく懐かしい感覚でいます。
あれっ?
もう無理がきかない年齢と諦めていたけれど、まだまだ無理がきいちゃうかも?と喜んでいます。

体調がよろしくない方やなんとなくやる気が起きない方など、きっと変化があると思います。


発熱の原因分かりました!



私ね、クエン酸水以外にスギナ茶とびわの葉茶も飲んでいました。





スギナ茶は粉末、びわ茶は茶葉。

お茶ですから影響はあまりないと思っていたのですが、スギナ茶は分量を間違えて飲んでいたことを最近知りました(;^ω^)
多く摂りすぎると発熱もありとのことで、私もしかして!と気付いたのでございます(笑)

付属の計量スプーンがスギナ茶にはついていました。
クエン酸にも計量スプーンがついていまして・・・。
スギナ茶の方は小さ目、クエン酸の方は大きめでした。

クエン酸の方のスプーンでスギナ茶を作ってしまっていました(;^ω^)
しかも山盛りで・・・(-_-;)

通常の4~5倍で飲んでいたようです。
というオチで申し訳ないです。

ですからきっとクエン酸水で何か怖いことが起きることはないと思います。
ただ、酸性体質の身体がアルカリ性にかわることで、身体の変化は起きるわけですから、その時の体調によっては・・・ということも頭に入れておいた方がいいかもしれません。

好転反応が起きても、その後のことを考えると試してみてはいかがですが?とお勧めしたいです。


ミネラル塩入りクエン酸水で美肌作り | 手作りキット&レシピ

何年ぶり?発熱でダウン(汗)でも好転反応なので前向きに♪ - 小春日和*小春流着付*着付師さん応援ブログ




振袖用創作帯結び無料レッスンYouTubeにて公開中!




YouTubeチャンネル登録をお待ちしています♪




チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/user/koharu23




ブログランキングに参加しております


今日の内容はお役に立てましたか?お楽しみ頂けましたでしょうか?
お時間がございましたら、応援クリックをよろしくお願い致します。
お読み頂きありがとうございました。よろしければ下記の関連記事もご覧になってくださいませね
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事