小春堂からのお知らせです♪「衿下補整テキスト」にプレゼント動画追加♪

人気のテキストでもあります「衿下補整」のテキストに、更に進化した方法をお伝えしたく、プレゼント動画を作りました。

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
実践講座でもこちらの衿下補整の方法はとても人気で、ご参加者様のお目目がとてもパッチリとなります♪

追加の動画は不要と思いつつ、発見してしまったら皆様にお伝えしたいと思ってしまって・・・。発見してから、実践講座ではその方法を口頭でお伝えしていましたが、今月は実際にその方法を行って頂きました。

この方法で更に経費を掛けずに衿下補整を行って頂けます。

テキストを見直しまして、内容はそのままですが新しく作りました。
そして、お伝えしたい部分を動画にまとめました。
知って良かった!と思って頂けるように頑張りました(*^^*)

プレゼント動画の入手方法


既にご購入頂いている皆様には、本日中にご案内メールお送りさせて頂きます。しばらくお待ちくださいませね。記載のURLより新しいテキストをダウンロードして頂けます。

テキストの中に動画URLの記載がありますので、ご覧くださいませ(*^_^*)

これからテキストをご購入頂く場合には、既に新しいテキストをダウンロードして頂けますのでご安心くださいませ。

ご購入は、小春堂またはダウンロードマーケットよりお願いいたします。
今後の新しいでテキストは、小春堂のみに掲載して参りますが、既存のテキストは今まで通りダウンロードマーケットでもご購入頂けます。

小春堂ででご購入の方はこちらよりご覧くださいませ


小春堂で購入
着付師【10】衿下補整(1)美しい衿元のために※衿下補整の型紙付き - 小春堂*Handmade&Text*

ダウンロードマーケットでご購入の方はこちらよりご覧くださいませ


DLmarketで購入
【着付師【補整1】美しい衿元のために※衿下補整の型紙付き】


衿下補整(1)美しい衿元のために※衿下補整の型紙付きの価格が変更になります


プレゼント動画ではありますが、進化した方法を追加いたしますので価格を変更させて頂きます。
既にご購入頂いている皆様には追加料金は発生しませんのでご安心くださいませ(^^)

今月30日までは今までの価格となります。10月1日より新価格となりますので、迷われている方はお得な期間にご購入をご検討下さいませ。

着付け師さんには特におすすめの方法となります。
お着付け現場で即実践して頂けます。
これからのシーズンにお役に立てましたらとても嬉しいです♪



お陰様で、息子のケガはすっかりよくなりました。
救急で診て頂いた時には分からなかった個所が一番ひどくて驚いた・・・ということもありましたが(笑)
足の指と甲にヒビ!
ずっと固定でやっと外れました。
体中の傷はまだグジュグジュの個所が3ヶ所ありますが、生活の支障はそれほどでもありませんので、今はもうホッとしています。

猫の恩返しがあるかな・・・とのんきなことを言っている息子です。


私の好転反応もようやく落ち着きまして、シミが薄くなったり(なくなってしまった個所も!)、体重が落ちたり、身体が軽くなったり、視力の不都合さが無くなったり、疲れにくい体質になったり・・・と良いコトいっぱいの状態となりました。

ご心配くださいました皆様、本当にありがとうございました。
これからもバリバリ頑張ります♪

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


振袖用創作帯結び無料レッスンYouTubeにて公開中!




YouTubeチャンネル登録をお待ちしています♪




チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/user/koharu23




ブログランキングに参加しております


今日の内容はお役に立てましたか?お楽しみ頂けましたでしょうか?
お時間がございましたら、応援クリックをよろしくお願い致します。
お読み頂きありがとうございました。よろしければ下記の関連記事もご覧になってくださいませね
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事