2016年卒業式の袴&訪問着の着付け、お疲れ様でした♪

今日のお着付けで、卒業式のお着付けは全て終了いたしました。

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
卒業生、先生、卒業生のお母様方のお着付けで、今年も感動!涙しながらでしたり、卒業式までの想い出を振り返った会話をしながらの素敵なお着付け時間でした。

想い出のアルバムの結びの一ページとして、素敵なお写真となりましたら嬉しいです。

お着物姿はきっとお子様や生徒さんの心に残るでしょうから、卒業という大切な節目を和装にされたことが良かったとのちに思える日が来ると思います。そのお手伝いをさせて頂けるお着付けのお仕事って、素敵ですよね♪

今年もいくつかのご依頼が重なりましたが、ご協力くださった着付師さん方のお陰様で無事に乗り越えられました。入学式のお着付けも重なっているお日にちもありますが、こちらもご協力を頂き助けられています。本当に有難いことです。心から感謝しています。

本日のご依頼で、今年度の卒業式のお着付けは全て完了いたしました。ちょっと気持ちが緩みそう(笑)
体調を崩さない様にしなくっちゃです♪

ブログの方はしばらく更新できませんでしたが、facebookの方には時々写真をアップしたりしておりました。ブログはアップするまで集中する時間が必要となりますので、この間は体力的にもちょっと難しかったのですが、facebookですと写真をパチリ、ひと言ふた言で公開!の流れですので、移動の電話の中でササ~っと出来るところが良いですね。

facebookページもよかったらぜひチェックしてみてくださいね!

私のfacebookページ

instagramは帯結びの写真をほぼ毎日(空く時もありますが)アップしています♪

私のInstagramページ


この間アップ出来なかったこと、これからバリバリ更新して参ります。
明日は「【女性限定】カラーミーショップ店長交流会」に参加して参ります。
ドキドキなのですが、参加したくて申し込みました(笑)

※好評につき増席【女性限定】カラーミーショップ店長交流会〜スマホ撮影&インスタグラム活用法を教えます〜 | Peatix


卒業式のお着付けが落ち着かれた着付師の皆様は、お疲れと気の緩みなどから体調を崩しやすいかもしれませんね。花粉の季節でもありますし。気を緩めすぎないように注意して、バリバリといろんなことを頑張りましょうね♪


YouTubeチャンネル登録をお待ちしています♪




チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/user/koharu23




ブログランキングに参加しております


お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事
カテゴリ: 袴の着付け