振袖用創作帯結び「薔薇(ローズ)」テキストに動画を追加いたしました♪

お待たせを致しました。

ふたたび、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
先程、振袖用創作帯結び●薔薇のテキストをダウンロードマーケットよりご購入頂いている皆様にはアップデートのお知らせメールをお送りいたしました。
メールに記載のとおり、再ダウンロードをよろしくお願いいたします。

メール添付でご購入頂いている方は、大変お手数ですがご連絡くださいませね。
添付でお受け取り頂きたいメールアドレス、facebook、LINEなどからご連絡ください。頂いたものの経由で折り返し添付して送らせて頂きます。


振袖用創作帯結び「薔薇」に追加の動画


既に一度、ダブルローズと薔薇のテキストに追加動画のご案内をさせて頂いております。
2014.10.9に追加しておりました♪
今回、薔薇のテキストには2回目の追加動画となります。

以前はメインの薔薇の作り方動画の追加でした。
今回はサブのお羽根ではありますが、短めの長さでボリュームを出せるお羽根の作り方となりますので、薔薇以外にもいろいろとお使い頂けます。

成人式間近ですし、お役立て頂けましたら嬉しいです。
長さが短めの帯の場合にはお勧めのお羽根です。ボリュームが出ますので(^_-)-☆


撮影中に経過写真と、完成後の写真をソーシャルの方にアップしました。

ご覧になられた方は、その二枚の写真からフムフムと思って頂ける部分があるかと思います。

薔薇がね、蕾と思える写真、花が咲いた感じの写真となっています。

facebook


作り変えたわけではありませんわ。
蕾のような薔薇を、帯結びの流れで手を加え花開く薔薇にしています。

写真を撮っていくとこのような変化にも気づけたりして、ちょっと面白い!と思いました。


薔薇のテキストを発表してから数年経過しております。
発表直後は「私には無理かも?」と思われていた方も技術の向上でそろそろ薔薇に挑戦しても良いのでは?と思い始めている方がいらっしゃるかもしれません。

誰でも簡単に簡単てしまう帯結びではありませんが、練習を重ねて頂きますと得られるものは大きいと思います。気になる方はテキスト商品ページをチェックしてみてくださいね。

お客様に喜ばれています!とのご報告を多く頂くようになり、とても嬉しく思っている小春でございます(*^^*)

振袖用創作帯結び●薔薇テキストのご購入と詳細はこちら


DLmarketで購入
【振袖用創作帯結び●薔薇(三重紐使用)】


YouTubeチャンネル登録をお待ちしています♪




チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/user/koharu23




ブログランキングに参加しております


お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事