2016年の年賀状はハローキティを選んだワタシ、理由は3D!

年賀状のデザインが豊富で送る側も頂く側もどちらも楽しいですね。
2016年は可愛いハローキティの年賀状を見つけてしまった私。

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
元旦にアップしたかったのですが縦撮りになってしまうものを、横に撮ろうとあれこれ行ったのですが、どうしても上手くいかなくて・・・。
結局横での撮影は出来ず、縦での撮影となってしまいました(汗)

2016年の年賀状は3Dのハローキティ


キティちゃん好きな方は多いですよね。
可愛いですものね。

年賀状でキティちゃんを選んだのは今回が初めての私。

ハローキティが飛び出す!2016年用も登場「AR機能付き ハローキティ 年賀」 サンリオ

2016年年賀状【3Dハローキティ】

裏面の右下にはQRコードが印刷されています。
読み取るとアプリをダウンロードするようにお勧めされます(笑)

従いダウンロードしてアプリを開き、年賀状のキティちゃんにカメラを向けると年賀状から飛び出してきます。そしてメッセージと羽根つきの様子を楽しむことが出来ます。

3Dなのです。凄いでしょう?

2016年年賀状【3Dハローキティ】


送った方も、送られた方も、ハローキティの年賀状がありましたらぜひスマートフォンで読み取ってみてくださいね。

だから何?と言われてしまうとちょっと寂しいですが、見ているだけで何となく良い年になりそうな気持にしてくれます♪
3Dということが分かるように回転させての撮影もありますので、うちにはハローキティの年賀はがきは無かったわ~という方は動画でお楽しみくださいませね。


2016年ハローキティ年賀状【3D】動画




QRコードを読み取るのは、アプリをダウンロードする時のみ1回です。
その後は、アプリを立ち上げ、ハガキのキティを写せば飛び出してきます。
「カメラで年賀はがきのキティをかざしてね!」とキティちゃんが教えてくれます。


YouTubeチャンネル登録をお待ちしています♪




チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/user/koharu23




ブログランキングに参加しております


お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事