プレゼント付きテキストの特別価格まもなく終了&新しいテキストのご紹介♪

ただ今特別価格中のプレゼント付きテキスト

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 

帯揚げのお花:輪ゴム不使用のお花に使用するもの【動画】テキスト


今月中で特別価格は終了です。

DLmarketで購入
【着付師】帯揚げのお花:輪ゴム不使用のお花に使用するもの【動画】

ダウンロードテキストご購入後、プレゼントのお申し込みをお送りくださいませね。
まだお申込み頂いていない方がいらっしゃいますので、お忘れなくお願いいたします。

実はこの「あるもの」は帯にも使えます。輪ゴムと違った使い方が出来るため幅が広がりますのでアレンジもまた楽しくなります。
お客様が解かれるときのご負担もほとんどありませんので安心して使えるのもお勧めのポイントです。

ご購入者様特典でプレゼントとしてお送りしているのですが、とっても可愛らしくしました。着付師エプロンや着付けポケットなどに邪魔にならないようつけられる工夫をしています。
私は根付紐をつけてぶら下げています。
すぐに使えて助かっています。

テキストご購入者様には、今後小春堂で販売の透明ゴムを2袋ご注文頂いた場合に同じ物をプレゼントさせて頂きますね。
「あるもの」を購入できるショップのご紹介もしておりますのでそちらでご購入して頂けますが送料のこと、またお着付け現場で使いやすくセッティングするのもまた大変だと思いますので、よかったらこの特典をお使いくださいね。あるもののプレゼント希望とお書き頂ければOKです。
テキストご購入後にプレゼント請求をして頂いた方対象となります。




【着付師】ロールケーキコットンの衿下補整方法と衿合わせ【動画】テキスト


一年少し前にプレゼントテキストとして発表しましたロールケーキコットンの補整テキスト。有難いことにご質問を頂くことも多く、関心をお持ち頂いていることに感謝しています。

このテキストでは、ロールケーキ状になっているコットンだからこその使い方をご紹介していますが、その他、長襦袢の衿合わせ、補整固定方法など、私が普段行っている方法が動画でご覧頂けます。
大切なひと手間など、実践講座でお伝えしている内容も含まれています。見方を変えるとちょっとすごいかも?と思って頂ける映像がチラホラ。
但しその部分の解説はありません。映像だけでも充分に着付けのポイントは伝わります。

そのような美味しい(笑)映像も含まれていますので、興味のあります方はチェックしてみてくださいませ。

もうお日にちはあまりありませんが、10月31日まで特別価格に設定しております。

プレゼントテキストとしてお受け取り頂いている方へ


プレゼント後、一年を過ぎましたので、販売させて頂くことに致しました。ご了承くださいませ。
既にプレゼントテキストとしてお受け取り頂いている方はご注文されませんようよろしくお願いいたします。追記事項や動画に少し手を加えていますが、お伝えする内容は変わっていませんのでご購入の必要はありません。

プレゼントテキストと販売テキストでは動画URLは分けています。
またプレゼントテキストでも閲覧URLは保護されておりますのでURLのお取り扱いには十分にご注意くださいませ。

しばらく動画観ていなかったわ~という方は、着付け技術の流れのなどをもう一度ご覧になってみてください。衿合わせの自然な流れ、ひと手間、補整を動かさないためのポイントなど、一年以上経過した今だからこそ見えてくる部分もあると思います。復習のためにもお役立て頂けましたら嬉しいです♪

DLmarketで購入
【着付師】ロールケーキコットンの衿下補整方法と衿合わせ【動画】


小春のダウンロードテキストの中でも人気のテキストはこちら


着付師さん向けのテキストとしてご関心頂いているのはこちらです。
はじめの1冊(3冊)との位置づけを頂いているようです。

着付師セット【1】腰紐【2】胸紐【3】おはしょり【プレゼントテキスト2冊】

*補整タオルのたたみ方
*ガーゼの切り方

プレゼントテキストにはこの2冊がつきます。

上記3冊は単品でもお買い求めいただけますので、必要なもののみのご購入も可能です。
セットのページ、商品ごとのページにレビューも頂いておりますので良かったらご覧くださいませ。

実践講座でもこの方法をお伝えしておりますが、慣れるまでちょっと大変というご感想は多いです。
確かに紐のかけ方にこれほど意識することはなかったと思います。私もです。

でもこの方法に慣れてしまいますと、コーリンベルトがなくても、お紐だけでも怖いものなしになります。おはしょりだって綺麗にね!ボテッとしたおはしょりとは無縁です。

私のテキスト、振り返ってみますともの凄い量になっていますね。昨日ちょっと驚きました。

▼昨日のブログ
効率よく自主練する方法と着付師さん向けテキストのまとめ♪

全てご購入くださっている方もいらっしゃっいまして、そのご期待にこれからも応えて行かれるよう常に新しいことを考え日々の努力を積み重ねています。

期待して頂いている以上のことをお返しできるようにしています。
金額はまとまるとお高い感じはありますね。自分でもそう思います。

でも着付学院で取得することを考えるととってもリーズナブル!?と思えたりもします。ピンポイントでご自分に必要なところをお勉強会(研修会や講座)を受けられるよりもお安い価格の設定にし詳細をお伝えしておりますので、ご購入くださった方からは「このお値段はあり得ない!」と嬉しいメッセージを頂いたりもします。
そう思って頂けると涙が出るほど嬉しいです。有難くてホッといたします(*^^*)

ご購入を検討中の皆様(昨日も二件お問合せあり)はじっくりとお悩みくださいませ。
押し売り販売はしませんし、何かの事情がない限り今後ずっと販売し続けて参ります。ご安心して頂き、販売ページをじっくりお読みくださいませ。ご納得いただけましたらカートにお入れ頂き、ご購入手続きをして頂ければと思います♪

ダウンロードマーケットでの購入が苦手な方はご連絡頂ければご指定のメールアドレス、LINE、facebook経由でテキストをお送りいたしますのでお気軽にご連絡くださいませね。
LINEの場合は、保存期限がありますのでお受け取り頂いたらすぐにパソコンやスマートフォンに保存してくださいませね。


では今日から三日間はハードですので睡眠時間を長く取ることを目標に頑張りたいと思います(笑)



YouTubeチャンネル登録をお待ちしています♪




https://www.youtube.com/user/koharu23




ブログランキングに参加しております


お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事