むか~し(2009年)発表の帯結び手順をYouTubeに公開しました♪

懐かしいですわよ~(^_-)-☆

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
むか~し昔♪
そう、2009年です♪

別サイトに公開しております振袖用創作帯結びの手順ですが、私もすっかり忘れていたくらい(笑)

リクエストを頂きましたので、サクッとYouTubeにアップしました。
LINE@とfacebookでは既にご案内しております。

良かったらご覧くださいませね。

【着付師】2009年発表創作帯結び「祝華」結び方手順

三重紐を使用しています。
帯枕は使用していません。

説明は簡単にしています。
販売用テキストのように詳細な解説はしておりませんのでご了承くださいませね。

三重紐使用の帯結びが出来る方、私の創作帯結び(三重紐使用)のテキストをご購入頂いている方ですと比較的理解しやすかと思います。

簡単な流れですので、着付師さんが真剣に練習を始めるこの季節、アレンジを加えながら帯結びをお楽しみ頂けたら嬉しいです。


そうそう、またね凄い閃きがありまして・・・。

着付師さんにとっては手間が減り、お客様にとりましては片付けが楽になる方法です。
ん?
先日の半衿つけみたい?
エヘヘッ、ホントね、同じようですね。
でも半衿ではありませんわ。
振袖着付けで役立ちます。

近日中に発表いたしますね。
撮影もしなくっちゃです(;^ω^)

では、懐かしい帯結び、良かったらご覧くださいませ



【着付師】2009年発表創作帯結び「祝華」結び方手順


YouTubeチャンネル登録をお待ちしています♪




https://www.youtube.com/user/koharu23




ブログランキングに参加しております


お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事