昨日は着付教室の後ゆったり時間、そしてYouTubeのお月見ハッピーアワーへ♪

昨日はお月見のハッピーアワーでしたのにあいにくの雨で・・・。
残念!

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
昨日のコーディネートはお月見に合わせてうさぎと月。
ちょうどね、単衣の着物の柄にうさぎがおりまして(^_-)-☆

団栗子さんの作品とんぼ玉のセットのお月見うさぎを合わせました。
自分では完璧なコーディネートと思ってお出かけしました(`・∀・´)エッヘン!!

午前中は着付教室。
来年の卒園式にお着物で!と目標を持ちお稽古に励んでいらっしゃる生徒さん宅へ。
とてもセンスが良く今回2回目ですが、着物までを集中的にレッスンしました。

前回から3ヶ月空いてしまいましたが、少しずつ感覚を思い出しながら・・・。
次回は帯に入りますのでまたお稽古が楽しみです♪


その後Happy Hourまでの時間をゆっくりと過ごしました。

鎌倉パスタでランチ


まずはランチ!
生麺工房鎌倉パスタ-Saint Marc Holdingsで蒸し鶏とグリーンアスパラのレモンクリームパスタ♪

レモンでさっぱり!クリームのパスタはお気に入りです♪

蒸し鶏とグリーンアスパラのレモンクリームパスタ

そしてゆず茶はアイスで頂きました。
奥に見えるのがゆず茶!
好きです

それから手芸用品を見ながら、作りたいもののイメージを膨らませ、疲れて少し休憩。
それからまたいろいろと見て回って、そろそろ六本木へ。


お月見コーディネート写真は撮れませんでした


このゆったり時間にお化粧室で写真を撮ろうと思っていましたが、ご利用の方も多く、今なら撮れる!とカメラを構えると、何だか照明の明るさが足りない・・・。大分暗くなってしまいボツに・・・。
ん~、残念!

昨日のコーデは、ボディちゃんに着つけて写真を撮り、改めてアップしたいと思います。


発表の時短半衿つけテキストは自装にも強くお勧め!


時間短縮の画期的な方法?の半衿付けのテキストをご購入頂いている皆様、心よりお礼申し上げます。

【着付師】時間短縮!簡単&綺麗な半衿つけ●縫わない!着付用両面テープ不要!テキスト完成しました

【着付師】時間短縮!半衿の付け方テキストでは、本当に縫っていないんですよ~という証明動画(笑)

自装でも一日過ごして頂くとその快適さがお分かり頂けるかと思います。
簡単に付けられて、着用後にはすぐに外せる半衿!
お手入れを簡単に出来ますので、疲れている時でも手間となりません。

昨日は一日その方法で過ごしましたワタシ。着用時間は14時間。
プレゼント動画(3)の方法でのお出かけでした。
全く問題なく過ごせますので、他装だけでなく、自装でもぜひぜひぜひ(笑)お試しくださいませ。
他装はすでに実証済みでお客様がすご~~~く驚かれ&喜ばれています。
「半衿をつけておいてくださいませ」と言わなくて良い着付けに入っております。

動画(3)の方にご質問などありましたらお書きくださいませね。


YouTube Space Tokyo お月見ハッピーアワー


YouTubeのお月見ハッピーアワーでは皆さんの盛り上がりを遠くで眺めつつも交流をさせて頂きまた多くのことを学ばせて頂きました。
このような機会を与えて頂けて、本当に有難いです。
成長しなくては!と強く思います。

YouTubeではいろんなジャンルのクリエイターさんがいらっしゃいますので今回もまた素敵な出会いや閃きがあり素敵なひと時でした。


今月はYouTube Space Tokyoへ5回も訪問させて頂く機会を頂きましたので、セミナーで交流のあった方々との再会もあり、こうして少しずつ仲間が増えていくのね~と嬉しい気持ちもありました。

着物の世界とはまた違った思考を皆さんお持ちですので、とても新鮮です。
これからの出会いもまた楽しみです。

10月も積極的に参加したいと思います。


YouTubeでプリクラ♪


YouTube Space Tokyoにプリクラが置いてあってね、自由に撮らせて頂けるの(無料です)

珍しく(笑)挑戦してみました。
出来上がった写真にもう笑いが止まりません。
この写真は私ではない!
いろんな効果などをプラスして、こうして作られた顔になっていくのね・・・と(笑)

アップしようと思いましたが、あまりにも可笑しすぎて笑いが止まらなくなる危険がありますので止めておきます(汗)
講座などでお会いした方で笑いの欲しい方にお見せいたしますね(笑)♪

シールだけでなく、撮影のデータをモバイルのアドレスへ送れるのですね。
凄い!
そんなことも知らない私は、感動しておりました。

先程そのデータをダウンロードしてみましたの。
やっぱり笑えます(涙)

シールの方は魔除けになるかしらん♪

(笑)




YouTubeチャンネル登録をお待ちしています♪




https://www.youtube.com/user/koharu23




ブログランキングに参加しております


お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事