「時間短縮!簡単&綺麗な半衿の付け方テキスト」の方法で仕上げた東レバイアス半衿の写真♪

先程ブログをアップしてから、そうだわ!と思い写真をパチリ♪

ふたたびよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
東レバイアス半衿の場合はどうなるかしら?と思い、すぐに行動(笑)

このようになりました。

時間短縮!簡単&綺麗な半衿の付け方テキスト用写真●東レバイアス半衿

時間短縮!簡単&綺麗な半衿の付け方テキスト用写真●東レバイアス半衿

いかがでしょうか?

さすが東レバイアス半衿!という感じです。
この部分も全く縫っておりません(^_-)-☆

ものの数分で、あっという間に仕上げたのですが、やはりバイアスが良い仕事していますね。
内側がとても綺麗♪

外側はちょっとヨレがありますね(汗)
急いでいて気づきませんでした。
写真は正直ですね。アラがしっかり残ってしまいます。

でも(イイワケ)この部分は着物で覆われてしまいますので、このくらいでしたら気にしなくても大丈夫そうですね(汗)


半衿によって付けやすさと付けにくさが分かれますが、扱いにくい半衿は縫うことを思えばなんて楽なのでしょう!と思えてしまいます。

▼半衿の付け方テキストの詳細・ご購入はこちらからどうぞ♪

DLmarketで購入
【着付師】時間短縮!簡単&綺麗な半衿つけ●縫わない!着付用両面テープ不要!





YouTubeチャンネル登録をお待ちしています♪




https://www.youtube.com/user/koharu23




ブログランキングに参加しております


お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事