久し振りの大失敗!更新したら真白になってしまった浴衣のサイト・・・(涙)

こんなに焦ってしまったのは何年ぶりでしょう・・・。
トホホ・・・(涙)

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
昨日、浴衣のサイトをWordPressバージョン 4.3にアップデートしました。

WordPressでの更新で画面が真っ白になってしまうというのは何度か記事を目にしていましたが、心臓に良くないですね。本当に真っ白になってしまったら「わ、私のサイトが~!!!」と焦りながらに何度もリロード・・・。
無理なのはわかっていてもです(笑)

真っ白になってしまった直後はリロードを何回も繰り返したり、WEBで調べたり・・・と焦ってしまったのですが、これはもう無理!と判断できましたのでそれからは意外と冷静でした(笑)。

浴衣のサイトは海外のテーマを入れていた為、そのテーマの更新をするのがとても億劫になっていました。もうだいぶ経ちます(汗)
いい加減、ちゃんと更新しなくてはいけないわよね・・・と思いつつ。

まずはWordPressの更新。
それからテーマの更新と思っていましたが、WordPressの更新をしましたところ真っ白に。

何も考えずに更新ボタンを押してしまった私。

子テーマを作っていれば良かったものの、そのようなことも知らない時でしたので状況は最悪でした(涙)


でも、悔やんでももとには戻せませんし(戻す方法を調べる時間をかけられないため)、これはテーマを変更するしかない!ということで、て「Twenty Fifteen」にしまして何とかみられる形になりました。
真っ白のサイトは困りますので、とりあえず表示されるようにしました(トホホ)

海外の気に入っていたテーマをせっかく購入したのですからもう一度入れてみたかったものの、どうしてもエラーになってしまうので仕方がありません。
これ以上は時間をかけられないので我慢です。

きっとのこのサイトにはもう可愛いテーマは使えないわね・・・。

でも!スッキリしましたから、これで良いのだわ(笑)
失敗も良い機会だったのかもしれません。

あれこれ詰め込みたくなってしまう性格ですので、非常にシンプルとなった浴衣のサイトは私のサイトではないみたいですが・・・(笑)


今年、無料公開しました浴衣の帯結びの手順の動画は全部で5種類となりましたので、浴衣のサイトにまとめました。
その直後に真っ白に・・・(汗)

今は落ち着きました。
非常にシンプルに表示されます。

浴衣の着付けと帯結び


失敗でも、一応リニューアルになるのかしらね・・・(;^ω^)

笑ってくださいませ~


YouTubeチャンネル登録をお待ちしています♪




https://www.youtube.com/user/koharu23




ブログランキングに参加しております


お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
関連記事