ローズの香りのヘアスプレー(ハードタイプ)発見!

薔薇好きで知られております小春です(笑)♪

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
もうだいぶ日にちは経つのですが、日用品のお買い物の時にハードのヘアスプレーを探しておりました。
もちろんネットショッピングです(笑)

ティッシュやトイレットペーパーなどのかさ張るものも宅配便で届けてくださる便利な世の中に感謝です♪

そろそろ今使っているハードスプレーが無くなりますので一緒に注文するのにいろいろと探しておりました。
そして見つけたのがパールローズの香りです♪




今までヘアスプレーでローズの香りを探そうとしていなかったこともあるのかしら・・・。初めて見たの。
ローズの香り!
ええもちろん、即ポチッと。

香りは、ホント!ローズです。優しい香りで私は好きな香りでした。
ローズっていろいろな香りがありますので購入時にはちょっと躊躇してしまうこともありますよね。
でもこちらは正解でした♪
良かったです~♪


ハードタイプのヘアスプレーとなっていても、あまりハードさを感じられないものもありますでしょう?でもこれはしっかりハード(なんか変な表現(汗))

もたもたしていると櫛を通せないかも・・・なのですが、キープ力があって、かなり気に入った私です。


ただね・・・。
とっても大きいのです。

私の小さな手にはちょっと大きすぎます(汗)

もうちょっと容量の少ないので持ちやすい細めがあったらな~と思いました。
スプレー缶を落とさない様、指先に目いっぱい力を入れながらスプレーしております(笑)


バラの香りのヘアスプレー(ハードタイプ)をお探しの方、ぜひ候補に入れてみてくださいませ
なかなかですわ~




関連記事