目黒雅叙園「草木のあかり」と「和紙のあかり」

昨日のプロフィール写真、ご覧くださった皆様ありがとうございました。
すご~く恥ずかしくて、公開ボタンをクリックするまで結構時間がかかっておりました(笑)

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
facebookの方では、一枚の写真としてアップされる為、と~~~っても大きな写真となっていて(汗)

涼しそうな表情で写っておりますが、これは友人の写真撮影が上手なところに助けられました!ラッキーです。

でも!
目黒雅叙園について、はじめに楽しませてくれる「招きの大門:祭りのあかり」を目にし、雨のため人も少なかったこともあり先に撮影することにしまして・・・。

余裕の時間でついていたのですが、お食事までの時間も余裕ではあったのですが、何となく焦る気持ちが前面に出てしまい汗だくに・・・(涙)

プロのカメラマンによる写真撮影の時も汗ふきふきで・・・(汗)

そして戻って席に着き、お食事を待っている間の写真でした。
前髪がグシャグシャなのは修正したい気持ちいっぱい(笑)

なんだかんだといつもこんな感じな私で、いろいろと恥ずかしい部分が多々ありますが、これはこれで良いのかな・・・と思い込ませております(;^ω^)

目黒雅叙園の和のあかり×百段階段展の続きが二つ出来ました。
「草木のあかり」と「和紙のあかり」です。

目黒雅叙園「草木のあかり」


ホオズキのあかりがとっても好き!
優しい気持ちにさせてくれます。




目黒雅叙園「和紙のあかり」


和紙好き&桜好きの私は感動しながら撮影していました。
とても細かくすごく繊細で。
こぼれるあかりもとても優しくて・・・♪

「和紙のあかり」のお部屋では撮影している間、ちょうど他の方がいらっしゃらなくて、最後の方に全体を写すことも出来ましてニッコリです。




お時間のある方はぜひ足を運ばれてみてくださいね。
和のあかりを存分に楽しめます♪

和のあかり×百段階段 催し物|目黒雅叙園


目黒雅叙園「和のあかり×百段階段展の」動画はまだ続きます。


▼私が撮影しました動画の一覧はこちらからご覧頂けます。
目黒雅叙園2015【和のあかり×百段階段展】 - YouTube
目黒雅叙園2015【和のあかり×百段階段展】 - YouTube




ブログランキングに参加しております


お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
関連記事