背筋サポートインナーのレビューです♪

良いお買いものしました!

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
自慢できることではないのですが、ワタシ姿勢がよくありません。
猫背になりやすく、意識して背筋を伸ばすようにしているのです(;^ω^)

着物を着るのにね。
よろしくないことなのですが、きっと楽な姿勢なのでしょうね。
気付くと背が丸まっておりますです。


むか~し、小学生だった頃、お胸の成長で何となく恥ずかしいと思いましてね、背を丸めると目立たない!ということに気付いたワタシ。
胸を出来るだけ目立たせないよう背を丸くして過ごしていたのがきっかけだったのだと思います。

恥ずかしかったのですもの・・・。
仕方がありませんわね。

そんな私は大人になり姿勢をよくしたいと思いつつも、なかなか姿勢が良くなることはありませんでした。努力はしていなかったので当然ですね。

プチ悩みを持っていた私、今回の背筋サポートインナーによって姿勢が良くなったら・・・!と期待をしておりました。



背筋サポートインナーのレビュー


付けた感じでは、窮屈感はありません。私はMサイズで良いところ、レビューを見てLの方が良いのかな?と思いましたのでLサイズを購入しました。
正解でした!
窮屈感もないですし、どこか食い込んでいたいということもありません。


姿勢が良くなると実感しました


肩の位置が後ろへ自然と移動してくれています♪
これはかなり嬉しいです。
要するに背筋がピーンと伸びているということになるのですね。

背が伸びていても体への負担はありません。
違和感もありません。
ワンサイズ大きめにしたのが良かったのだと実感します。

肩のベルトを出来るだけ外側になるようにつけています。
普通につけていて苦しいということはないのですが、頸椎からくる痛みを出来るだけ和らげたい為、外側へにした方が楽なのでそうしています。

後ろに引っ張られる感じがなんとも心地よいです。


購入する時には、素材まで意識していなかった私(;^ω^)


これから汗ばむ季節ですから、お肌のデリケートな方はちょっと心配かもしれません。
薄手のキャミソールなどをつけたうえにされると良いかもしれません。
天然素材のキャミソールなら安心ですものね。

ブラジャーの上に着ける位置になりますので、ワイヤー入りのブラの場合は窮屈感があるかもしれません。


背筋サポートインナーをつけることでバストアップが期待できるかも?


お胸をしっかりとホールドしてくれますので、バストの位置が上がります。
年齢的に気になる方にも良いかもしれません。


頸椎からくる痛みを和らげてくれているのでウレシイ


さて肝心な頸椎の状態にはどうだったのかと申しますとね、これは本当に驚きです。
背筋が伸びていることで姿勢が良くなっているのでしょうね。
腕の痛みがほぼ気にならなくなりました。
背筋サポートインナーをつけてからストレッチをしていないのです。

腕が重い感じはありませんが違和感はあります。
背筋サポートインナーをつけたら治るということは残念ながらありませんが、私にとっては最強のパートナーという感じです。これほどまでに腕のだるさ重さが無くなるとは、かなり驚いています。


姿勢のよろしくないことを気にされている方、昨日ご紹介しましたサイト様のあの写真のようにすると楽に感じられる方にはかなりお勧めです。

肩の位置が後ろへ移動することで、姿勢が変わってきますので、負担をかけていたところが和らぐと思います。

私は洗い替え用にもう一枚購入いたします♪


とっても良い背筋サポートインナーですが、ひとつだけ残念なところがあります


これからの季節、首回りの大きく開いたお召し物が多くなりますよね。
首近くには肩ベルトが通っていますので、首回りの大きく開いているお洋服の場合にはこの部分が見えてしまいます(´;ω;`)

ベージュはやっぱり恥ずかしいかも?
少し見えたとしても大丈夫なように、今回は黒を購入しました。
しっかりと探しました!
お値段もウレシイ!

お日にち限定の価格ですですが送料無料で1000円です。
▼こちらのお店での販売です。興味のあります方はこちらからどうぞ




姿勢が良くなることで改善されることがあるのなら・・・と、これからもっと意識しそうです(笑)


背筋サポートインナーの伸縮性を動画でご覧ください♪


今回もしっかりと動画にまとめました。
伸縮性に富んでいますして、とってもよく伸びます。

https://youtu.be/J95hejj7V5g




背筋サポートインナー取扱店








ブログランキングに参加しております


お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事
テーマ: 実用・役に立つ話 | ジャンル: 趣味・実用