ギブス生活スタート~(笑)♪

もう笑うしかないでしょう~。
そのような気分です(;^ω^)

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
節目の誕生日、素敵な一日を終えられるはずが、ちょっとした不注意で、右足を怪我してしまいました。

通称「下駄骨折」と言われているところ。
レントゲンでは骨折ではなくひびが入っていましたが直後では解らないこともあるようで、明日にもう一度レントゲンを撮ることになっています。

誕生日の翌日(10日)に整形外科に行きましたが、11日は大切な出張講習会の日の為、ギブスは丁重にお断りしまして、今日は覚悟を決めまして参りました。

即ギブスとなりました。
人生初のギブス&2本の松葉杖です。
(松葉杖1本は前に一度経験あります(笑))

ギブスって広範囲なのですね。
ひざのすぐ下までしっかりと固定されております。
痛みの個所は動かさない状態を保てば痛みナシです♪

長くかかりそうですね・・・。
しばらくは不自由な生活になりますね・・・。
家の中でも自由がきかないって本当につらいですね・・・。

コーヒーを淹れるのも一苦労です。
家族への負担が大きくなりますですので、主人と息子を大切にしようと思います(笑)

着付けボディちゃん相手にするのは今は厳しい状態ですので、撮影等はしばらくお預けとなってしまいました。残念。

パソコン作業を優先できる環境になったのかな?とちょっと喜びつつも、パソコン作業を頑張りすぎると頸椎の方の痛みも発症してしまいますので気をつけつつ・・ですね。

ん・・・。
節目の日にこのようなことになってしまって、やっぱり私よね。
これはもう笑って過ごすしかないですね!

この先も大分心配ではありますが、何とかなるでしょう~♪
このケガのお蔭で何か学べることもあるでしょうから(笑)
前向きに・・・(笑)


皆様もどうぞお気を付けくださいませね(^_-)-☆
私が言いましてもね・・・(笑)




ブログランキングに参加しております


お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事
タグ: 下駄骨折
カテゴリ: 小春のつぶやき