【レビュー動画】B6手帳カバーにキングジムのノートカバー(マグネットタイプ)

とっても使いやすくて愛着が増します♪

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
大好きなお色「グリーン」ということもあり、テンションあがります。
渋い色なのにね、気持ちは明るくなります・・・(笑)

お客様や美容院からお電話を頂き、予定の確認や予定を書き込むときに手帳を開きますが、この時ササ~っと開けないと電話に焦り聴きモレがあったりという不安が大きくなります。

今までの手帳カバーもお気に入りでしたが、ゴムで手帳の開きを止めていましたので開く際に少し手間取ることがありました。

電話に出てから手帳を開こうとすると焦りますので(笑)、手帳を開いてから電話に出るという流れでした。

今度のキングジムのマグネットタイプは、開閉がとても楽ですので電話に出てから手帳を開く流れでも慌てることが無くなります。こんな小さなことでも日々のことでは意外とストレスになっていたのかもしれなわ~と気付かされました。
面白いですね(笑)

キングジムの手帳カバー(ノートカバー)を購入する時、商品ページではマグネット部分のことよく分かりませんでしたので、このマグネット部分の動画を撮りました。購入にお悩みの方のお役に立てたら嬉しいです♪

このマグネット開閉の手帳カバーはホント賢いです!
くっつき過ぎて開きにくいということもなく、マグネットが簡単に離れて手帳を閉じておけないということでもなく、ストレスがかからない作りになっています。

購入の時、「強力磁気だったらどうしましょう」とか「磁気が弱く簡単に手帳が開いてしまったらどうしましょう」などマイナス面を考えてばかりいましたが、くっついたらそう簡単には外れませんし、開く時にマグネットを外しにくいということもなくスムーズな開閉となる手帳カバーです。
よ~く考えられているんですね。
感動ものです(^_-)-☆

スライドショーと動画でまとめてみました。

B6手帳カバーに【キングジム】ノートカバー(マグネットタイプ)!開閉のしやすさを動画でご紹介


B6手帳カバーに【キングジム】ノートカバー(マグネットタイプ)

この動画に登場しているボールペンは成人式の後にデビューしました。
また改めて書きますね。
ちょっと笑ってしまうボールペンです。

ではよかったら動画をご覧になってみてくださいませ♪





ブログランキングに参加しております


お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事
テーマ: 実用・役に立つ話 | ジャンル: 趣味・実用
カテゴリ: 和装品・和雑貨