今年も大変お世話になりました

気持ちだけ焦りながら大晦日の朝を迎えています。

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
新しい年を迎えようとしていますね。
今年もいろんなことがありました。充実した1年を過ごすことが出来ました♪

交流のある方々に感謝しながら、2014年はいつもの3倍くらいの速さで過ぎてしまった感じがします。夏が過ぎると早いです!

来年はもっとお一人お一人と深くかかわっていきたいと思っています。

新しいご縁を頂きました方々にも、素敵な刺激を頂いたり熱い想いを聞かせて頂いたり。
着物を通して交流することが出来ることに温かい想いと感謝の気持ちが湧き上がってきます。

皆様のお陰様で、素敵な1年を過ごすことが出来ましたことに心から感謝しています。
2014年も大変お世話になりました。本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

10歳のお誕生日を迎えることができた今年、ひと区切りとなりましたので次の10年も元気いっぱい!頑張っていきたいと思います。

2015年の目標がまだ定まっていませんが、WEBの世界も大きく変わってきていますので時代に遅れないように必死でしがみつきながら、和装の世界、着物の着付けについて綴っていきたいと思います。
いろいろな情報を皆さまと共有出来たらうれしいです♪

私と関わる全ての方に2015年も多くの幸せが訪れますことを願いまして2015年を迎えたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

体調を崩しませんよう、ゆっくりと過ごせます2015年のスタートとなりますように。

良いお年をお迎えくださいませね(*^^*)

USC205C.png


ブログランキングに参加しております


お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事