メール不達の心配・・・

不安な日が続き、こちらに書かせて頂きます。

ふたたびよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
お問合せを頂いているメールには必ずお返事をお送りしています。
お急ぎでない内容については少しお時間を頂くこともありますが、必ずお返事をさせて頂いております。

この時期、お着付けについてのご相談やブログでご紹介している商品の入手方法など様々なメールをいつもよりも多く頂戴しています。

どの方とも、サイトやブログを通して関わることが出来ることに喜びを感じています。

何度かメールのやり取りをしていると、その方には必ずメールが届いていると思い込んでいました。しかし届く時と届かない時があることが昨日わかりましてとても驚いています。

ひとつの商品のことで数回メールのやり取りがあり、私がお送りしている内容に目を通して頂いていないことが判明。幸いお電話番号をお知らせくださっていましたのでお電話をさせて頂きましたところ、数回分のメールが届いていないことが分かりました。

届いているメールと届いていないメールの存在・・・(汗)


振り返ってみますと、私のお返事をお読み下さったら空メールをお送りくださいと、お手数なのですがメール不達が増えていますのでご協力をお願いしてるのですが、お返事を頂けないことが多々あることに気付きました。

お忙しくて・・・なのかもと思うようにしていましたが、もしかしますとメールが届いていなくてずっと私のメールをお待ちくださっているのかもしれないと思いました。

今現在、私に届いているお問い合わせメールには全てお返事が完了しています。クリスマスのメールを頂きました方にはグリーティングカードをメールでお送りしています。

グリーティングカードは楽天のものを利用しておりまして、開封されますとお知らせが届きます。このお知らせがないと未開封ということが分かります。

お忙しくてメール確認できていない場合もありますし・・・と思っていますが、こちらもまた迷惑メールに振り分けられてしまっているのかも!?と思い不安がどんどん大きくなります。


この内容をお読みくださった方で、私からのメールのお返事待ちをされている方は迷惑メールフォルダをご確認いただけますと幸いです。
迷惑メールフォルダに紛れているかもしれません。

もし既に削除されてしまっているようでしたら、ご連絡頂けますでしょうか?
再度お送りさせて頂きます。

メールの不達、とっても胸が痛みます。
お一人お一人に心を込めてお返事させて頂いております。お読み頂けないことにも胸が痛みますが、お返事をお待たせしている状態がずっと続くことにも胸が痛みます。
私はあなたを想ってお返事をお送りしております。放っておいてなどいませんので、お返事が届いていない場合にはご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。





ブログランキングに参加しております


お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事