ニットのはおりもの詳細をYouTubeにアップしました♪

写真撮影完了しました~♪
これから編集です。

ふたたび、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
NHKテレビテキスト「すてきにハンドメイド」のニットのはおりもの、パーツの写真と今日の写真をまとめまして先程YouTubeにアップしました。

YouTubeの動画ページに、使用毛糸個数や編み棒の号数、寸法も記載しております。
ブログ記事のようにあれこれと書いてしまいました(^^;)

ニットのはおりものを編まれている方がきっとご覧くださっていると思いますので、参考になりますよう寸法も測ってみました。

後からちょっと横長の着姿写真も出てきましたので、YouTubeの方のサムネイルに使いました♪

ニットのはおりもの20141130YouTube



今晩には今日撮影しました着付けボディーちゃんが羽織っている写真をまとめアップしたいと思います。



明日はWEB講座です。
個人的なご依頼が増えてきまして、ブログでご紹介する回数が減ってしまいました。
明日は3名様の予定です。

ブログやサイトを完成、運営を頑張っている方を私のブログでもご紹介していきたいと思っています。

サイト作成は地味な作業でとても大変です。
継続が一番大事ですが、その努力を実らせないと意味がないですものね。
作っただけでは終わらせません!
頑張っている方を応援しています♪

WEB講座の受講を希望される方はメールまたはお問い合わせフォームよりでご連絡くださいませね。
個人レッスン・グループレッスンなどご案内をさせて頂きます。

どなたからかのご依頼があればお日にちを決定し、ご希望される方にご連絡を差し上げてご都合が合えばご参加して頂くような流れに致します。
開催日時、人数を調整しご連絡させて頂きます。

今後はブログでのご案内をすることは無くなると思います。
すぐにはサイトやブログは無理だけれど、いずれは個人で運営をしていきたいと想い描いている方、やる気のある方はご連絡くださいませね。

パソコンに文字を入力するのが遅い方でも大丈夫!
大切なのは願いをかなえるために努力をすることです。私の愛情たっぷりのスパルタが待っています(笑)

小春net会員様は、会員様サイト内に運営に大事な内容を詳細に記載していますので、運営されたくなりましたら繰り返しお読みになってくださいね。
すぐには理解できなくても運営を続けて行くとその大切さがじわじわと分かってきます(^_-)-☆

お分かりにならないことはいつでもご質問くださいね。
個人的なお返事、または小春netサイト内に記載させて頂きます。

では、明日の準備、動画のまとめ、その他諸々・・・、頑張りますっ♪



ブログランキングに参加しております


お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
関連記事
カテゴリ: 編み物