今日もよろしくお願いいたします


にほんブログ村
前に出しております振袖用創作帯結び「薔薇」に続きまして、メインの「薔薇」以外のお羽根をアレンジした帯結びとなります。
あと、バラが二つ♪ということもですね。
前作よりも豪華に感じるかもしれません。
振袖用創作帯結び「ダブルローズ」は手順を動画にまとめています。
- 帯結び全体の手順動画
- メインの薔薇の作り方動画
- 小さいバラの作り方動画
※メインの薔薇の作り方は「薔薇」テキストで追加いたしました動画と一緒です。
※小さいバラは、小春net*professional*でプレゼントしています動画と同じ物ではありません。
本日はこれから出かけてしまいますので、夕方にはと思っていますが、日付が変わる前には公開できると思います。
ダブルローズのお太鼓系、本当は、このダブルローズのテキストに加えたかったのですが、私の中ではNGでしたのでつけられませんでした。
もしご希望される方がいらっしゃいましたら、後から追加にさせて頂こうかしら・・・と思っていますが、結構消極的な考えです(^^;)
柄じまいをずらして結んで頂ければOKですし、長さ調整はご使用の袋帯によっても違ってきますし、お羽根の作り方と流れが分かれば・・・とも思いますので、追加分としてまた改めてご案内できれば・・・と考えています♪
では、もう少しお待ちくださいませね。
よろしくお願いいたします(*^^*)
▼小春オリジナル創作帯結びテキスト:ダウンロードマーケットはこちらです
着物の着付け・帯結びテキスト商品一覧 / DLmarket
ブログランキングに参加しております
お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


着物着付けランキング
- 関連記事