ポーションタイプのマウスウォッシュ!しかもローズの香り♪

先日、お友達から「ちょっと使ってみて~」って頂いたものがあるの。

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
きっと、私なら喜ぶんじゃないかな~って♪
ローズ好きをよく知ってくれている友人で、私のハートにドンピシャリ
いちごのバッグで登場しましたKちゃんです♪


ローズの香りのマウスウォッシュ(ポーションタイプ)


さて、これは何でしょう?
(笑)




今日のタイトルにしてしまっておりますので、ズバリそのものなのですが可愛いと思いませんか?

ガムシロップみたい!
ポーションタイプの使いきりになっているローズの香りのマウスウォッシュなのです。

マウスウォッシュはいつも決まったものしか使ったことがなく、ローズの香りのマウスwashがあるのかを知りませんので、ローズの香りということにとっても嬉しかったのと、ポーションタイプですから着付師バッグに入れておけばいつでも使えるということでダブルで喜びました(笑)

ひとつが14mlですので、お口に入れるのは2回に分けて使えそうです。
一回目に軽くクチュクチュ~!
もう一度クチュクチュ~って。

ちょうど良い量に計算されているんですね!
すご~い♪

楽天市場で注文したよ~って、教えてくれましたので私も早速検索!

そして見つけました。
友人にありがと~ってラインで伝えました♪


ミントの香りのマウスウォッシュ(ポーションタイプ)


ローズの香りではなくミントの香りのマウスウォッシュ(ポーションタイプ)もありますので、ローズが苦手の方もご安心くださいね。




容量はどちらも同じ14mlです。


ちょっと端なたと忙しかったためまだ注文していないのですが、今月末で有効期限が切れてしまうポイントを使わなくっちゃ!ということで、注文します。

私はね・・・。
5個くらいでは足りません。

すぐにプレゼントしたくなりますので、講座にご参加の方にプレゼントしちゃおう~と思っています。
10月講座にご参加の方、楽しみにしていてくださいね♪

ということで、100個の注文です♪

驚かないでね。
Kちゃんも100個注文したって言っていました(^^)

お勤めされている方や、外出の多い方はまとめ買いされているようです。
私もその方々のお仲間入りということですね♪
うふふっ




ローズの香りのマウスウォッシュを使ってみた感想


ほのかにローズの香り+ミントの香りで嫌味なくて良い感じでした。
ローズがお好きでない方で敏感に反応される方ですと、NGかもしれないですが、ほのかに香るローズの香りならOKよという方でしたら大丈夫そうな感じです。

ミントの爽やかな感じも一緒に残りますので、ローズ好きの方には、もう少しローズが強くても良いんじゃない?と思われるかもしれません。
私にはちょうど良かったです。

ミントがお口の中で痛い!という感じもなくて、ホントとてもフレッシュで気持ちがよくお口が喜んでいる~って感じです(^_-)-☆


不安な方は5個セット、私の感想で「良いかも!?」と思って頂けるのであれば100個セットの方が割安ですのでオススメです。

ポーションタイプのマウスウォッシュの一個当たりの価格





ミントの香りも同じです。

他にもいろいろと取扱いのショップはありましたが、お口の専門店さんが価格が一番お安く、送料も良心的でしたのでこちらに決めた私です。

この他にも、お試し商品は1円から購入できる商品が並んでいますので、試してみたい商品がありましたら、一緒に購入されるとお得だと思います。

私も購入時に選びたいと思います♪


オキナ ロングスピン ROSE 14ml開封動画♪


ちなみにローズのポーションタイプマウスウォッシュを開封!どんな感じなのかを昨夜(真夜中に)動画を撮りました。少しの時間ですが。

良かったら雰囲気だけでも伝わったら嬉しいです♪

ローズの香り!マウスウォッシュポーションタイプ(オキナ ロングスピン ROSE 14ml) - YouTube
オキナ携帯用マウスウォッシュ開封







ポーションタイプのマウスウォッシュの詳細・ご注文はこちら





追記2014.9.27 21:30


マウスウォッシュ(ローズ)の価格がもう少しお安いお店を発見しました。

良かったらこちらもご覧くださいませ。

★商品合計金額1800円以上送料無料★オキナ 薬用マウスウォッシュロングスピンXローズ 100個★...











ブログランキングに参加しております


お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事
テーマ: バラが好き! | ジャンル: 趣味・実用