急速イオン消臭スプレーNULLA【ヌーラ】の動画を撮りました♪

前から気になっていたイオンの消臭スプレーです♪

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
イオン消臭スプレー「ヌーラ(NULLA)」は一度は目にされたことのある方は多いと思います。
NHKをはじめとするテレビや雑誌でも多く取上げられていますので、ご覧になると「あ~!あれね♪」ってなるかもですね(^_-)-☆


実は私も気になっていまして、ご縁があってこちらの商品を使わせて頂けることになりました。もう、本当にうれしくて(*^^*)





※平日13時までのご注文は、即日発送可能です。

お勧めはこちらの急速イオン消臭スプレーNULLA【ヌーラ】セット



セットの購入で実験セットも頂けますので、試して見るのも面白そうですね。

アンモニア臭は嗅ぎたくないですけれど…(笑)
私も頂きましたのでドキドキで実験してみようと思っています。


急速イオン消臭スプレーNULLA【ヌーラ】のスプレーが凄い!


消臭以外で感動したこと~その1~


スプレーものって、小さな手の人はだいたい苦労するんですよね。
握りにくくて、スプレーしにくくって、手が疲れてしまって(汗)

普通サイズの手の方にはきっとわからないと思いますけれど、小さな悩みでもあるんです。

このヌーラはスプレーが小さめになっています。握りやすいですし、私たち着付師にとって大事な右手が疲れてしまうことがありません。かる~くシュッ~ってスプレーできるのです。


消臭以外で感動したこと~その2~


このヌーラ、スプレーすると霧状になるわけですが、その霧がとても細かくて消臭したいものにまんべんなく吹き付けられます。

ヌーラはお洋服にかけるのが多いと思いますが、広範囲にかけられるスプレーですからスプレーの回数も少なくて済むのではないかと思いました。

臭いによっては多く吹きかける方が良いものもあると思いますが、このスプレーに感動しました♪


急速イオン消臭スプレー【ヌーラ】の動画を撮りました


エヘヘ♪

▼動画を撮りましたので良かったら見てくださいませ~(*^^*)

急速イオン消臭スプレーNULLA【ヌーラ】210mlセットの仕方&スプレー映像 - YouTube


スプレーの大きさ、霧状の様子が伝わると嬉しいです♪



消臭効果はお墨付き♪


お年頃男子の臭いや加齢臭対策が我が家にはマッチしていますが、ペットがいるご家庭ではペットの臭い対策にも人気があるヌーラです。

ペットの臭いって、住んでいる方は全く気付かないものですが、お客様は敏感な方でなくても気になるものですよね。アレルギー体質の方は特にそうかもしれませんね。

ご自宅でお着付けやお教室運営されていて、匂いが気になっている方はぜひ一度ヌーラの商品ページをご覧になってみてくださいませ。試してみる価値は充分にあると思います。

匂いをごまかす香りものとは違い、臭いをなくしてしまうスプレーですから、一般的な消臭スプレーとは違うんですね。

ちょうど今の季節は少し動くと汗ばみ、匂いが気になる季節でもありますものね。

お出かけ前の消臭スプレー、お洗濯物を干す時の消臭スプレー、枕やシーツへの消臭スプレーなどにもお家の中でいろいろと使えます。

マナーとしても使いたいイオン消臭スプレー【ヌーラ】


靴下にも!って、足の臭いが気になっている方にはすごく嬉しいと思います。

着物生活をしていると足が臭うということには無縁だと思いますが、靴を履くとそうはいかなくなりますね。やはり気になるものです。

「私って臭ってる?」と気になるのは、汗をかいたときもそうですが、靴を脱ぐ際は足の臭いの方が気になるのではないかと思います。

靴を脱いでのお稽古事をされている方は予防用にも急速イオン消臭スプレーNULLA【ヌーラ】を吹きかけておくと安心ですね。

私たち着付師も、お洋服での着付に伺う場合はスプレーしておくと安心できますね。

また車内の匂いとりにもイオン消臭助かりますね。


一般的に販売されている消臭スプレーとの違いを一度お試しになってみてくださいませ。
生活の中で臭いのお悩みは身近なものですから、解決策となればお悩み事が一つ消えます♪


実験の結果などもまたご紹介したいと思います。

イオン消臭スプレー【ヌーラ】の詳細・ご注文はこちらからどうぞ。

急速イオン消臭スプレーNULLA【ヌーラ】







ブログランキングに参加しております


お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事
テーマ: 実用・役に立つ話 | ジャンル: 趣味・実用