「Xperia Z2 SO-03F」スマートフォンケース!翌日に到着♪

ネットショッピングは本当に便利です♪
有難いわ~とシミジミ(^_-)-☆

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
注文の翌日には届きまして、早速装着~♪

この瞬間って、とっても幸せです。

Xperia Z2 SO-03Fスマートフォンケース●純正クレードル充電対応


私が購入しましたスマホケースはクレードル充電対応のもの
こちらです。




何故クレードル充電対応のスマートフォンケースにしたのかと言いますとね、私が購入した「Xperia Z2 SO-03F」は防水のスマートフォンですので、充電の度にmicroUSB接続端子カバー(差込口の蓋)を開閉するとよろしくないと思いますので、クレードル充電したかったのです。

防水が役立つことは私の生活ではなさそうですけれど・・・(汗)

購入後、まだ一度もmicroUSB接続端子カバーを開けていません♪
ずっとクレードル充電です。

その為、スマホカバーも対応しているものがベストでした。

ただちょっと不便に思う時もありますので、別の対策もしつつ・・・♪
改めてご紹介いたしますね。


Xperia Z2 SO-03Fスマートフォンケース●純正クレードル充電対応「蝶々」


パッケージはこちらです。
透明のスマホカバーに白で模様の印刷のため、何となく存在感がないような・・・印象ですが(^^;)

Xperia Z2 SO-03Fスマートフォンケース●純正クレードル充電対応

Xperia Z2 SO-03Fスマートフォンケース●純正クレードル充電対応

Xperia Z2 SO-03Fスマートフォンケース●純正クレードル充電対応


印刷物ですが、心のこもった手書きのお手紙が入っていまして心が温まります♪

ペーパースタンドが作れる台紙に感動!


何やら面白そうなことが書いてありました。

「エコでクールなペーパスタンド」になるとことです♪

Xperia Z2 SO-03Fスマートフォンケース●純正クレードル充電対応

ほ~~~!
使わない時には手帳に挟んでおけて便利そうではありませんか。

中央にはしっかりとバーコード。
宣伝も欠かしておりませんね~!さすがです。

切り取って、折るだけでこの通りです♪

Xperia Z2 SO-03Fスマートフォンケース●純正クレードル充電対応

Xperia Z2 SO-03Fスマートフォンケース●純正クレードル充電対応

Xperia Z2 SO-03Fスマートフォンケース●純正クレードル充電対応

Xperia Z2 SO-03Fスマートフォンケース●純正クレードル充電対応


難しくはありませんが、最初ちょっと戸惑いました。
台紙の一番上に完成形が載っていますので確認できて安心しました。


実際に載せてみました。
ちょっと頼りなさそうですが・・・(汗)

Xperia Z2 SO-03Fスマートフォンケース●純正クレードル充電対応

Xperia Z2 SO-03Fスマートフォンケース●純正クレードル充電対応

スマートフォン自体が結構な重さがありますので、何となく不安定な状態になりますが、しっかりと支えてくれていました。

凄いです♪


Xperia Z2 SO-03Fスマートフォンケース●純正クレードル充電対応「蝶々」装着!


ではXperia Z2 SO-03Fにつけた写真のご紹介です。

まずはスマートフォンケースをつける前の写真です。

Xperia Z2 SO-03Fスマートフォンケース●純正クレードル充電対応

Xperia Z2 SO-03Fスマートフォンケース●純正クレードル充電対応

素敵な蝶々柄のスマホケースをつけてみました!
いろんな角度からの写真です。

Xperia Z2 SO-03Fスマートフォンケース●純正クレードル充電対応

Xperia Z2 SO-03Fスマートフォンケース●純正クレードル充電対応

▼クレードル充電部分です
Xperia Z2 SO-03Fスマートフォンケース●純正クレードル充電対応

Xperia Z2 SO-03Fスマートフォンケース●純正クレードル充電対応

Xperia Z2 SO-03Fスマートフォンケース●純正クレードル充電対応

Xperia Z2 SO-03Fスマートフォンケース●純正クレードル充電対応

Xperia Z2 SO-03Fスマートフォンケース●純正クレードル充電対応

Xperia Z2 SO-03Fスマートフォンケース●純正クレードル充電対応

Xperia Z2 SO-03Fスマートフォンケース●純正クレードル充電対応

Xperia Z2 SO-03Fスマートフォンケース●純正クレードル充電対応


スマートフォンが新しくなってからしばらくはカバーもなく、購入時についている保護シートもはがせずみっともない状態でしたが(汗)、今はとっても素敵になりましたので大満足です。

お財布携帯としてガラケーを利用していましたが、スマートフォンへ移動させました。
主にsuica(スイカ)とEdy(エディ)ですが、コンビニでのお買い物でお財布を出さずにお買い物できることに慣れてしまっていますのでないととっても不便に感じます。

iphone4Sで使っていたアプリなども、Androidで新たにダウンロードしましたのでこれからはXperia Z2 SO-03Fひとつでもお出かけは大丈夫そうです。

iphoneとガラケーが必要だった理由として、メールの文字入力のこともありますが、お財布携帯機能がガラケーに備わっていたこともあります。

iphoneからAndroidになったことで、お財布携帯の心配が解消されました。
スマートフォンでの文字入力もやっぱり苦手ですが苦にはならなくなりましたので、ガラケーの卒業もありかも?と思い始めています。

iphone4SからAndroidへのお引越しが完了しまして快適なスマホライフ(笑)になっております♪





ブログランキングに参加しております


お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
関連記事