昨日のお教室では、違う帯結びで盛り上がりました♪

例の「あれ」を使って・・・と思っていたのですが・・・。

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 

「私たちに合う帯結びで・・・」ということで、「あれ」は使わない帯結びの流れになりました。

どのような帯結びになったのかは、後日写真をアップいたしますね。
少しお待ちくださいませ。

シンプルな流れですが、とっても豪華に変身!しました(^_-)-☆
崩れ知らずで、とっても簡単♪な流れですので、とても喜んで頂きましたわ。

仕上げのアレンジで、全く雰囲気の違った帯結びになります♪

この夏のテキスト1号は、この帯結びにしようかしらと、ちょっとワクワクしております。











「あれ」を使った帯結びは、お若い方向きの華やかな雰囲気の帯結びになると思います。
私くらいの年齢の方にもお楽しみ頂けるよう、これからアレンジをしてみたいと思っています。

お写真ご紹介できなくてごめんなさいです・・・(汗)。。。


今日はこれから外出で、帰りは夕方になります。
明日もお教室とちょっとバタバタしますが、写真!頑張ります(*^^*)♪



小春netご好評頂いております♪


DLmarketで購入
【小春net*professional*ログインパス】







ブログランキングに参加しております


お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
関連記事
タグ: 浴衣帯