柿渋のバッグ、到着~♪(早くてビックリです)

えっ?
昨日注文したのに~(*^^*)

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
わ~い♪
早い到着に驚いている私です。

柿渋への想い、さらに募りそうです(笑)


今日写真を撮りましたが、バタバタしておりまして後日アップしますね。

手にしてみての感想ですが、イメージ通り。

これでipadが入る!と、まだ購入してもいないのに、ちょっとイメージしてはにやけている私であります(笑)

厚みが3センチのバッグですが、大きさがあるのでたっぷり入りそうです。

少しだけね、手を加えてみたいと思っています。
雰囲気を変えてしまうと伊と忠さんに申し訳ないですが、オリジナルにしたいと思うのです(^_-)-☆


ただこのバッグ、男の子が持っても良いかも?とおもいました。
なかなか渋いんじゃないかしらね?

我が息子は何と言うかは分からないですが、このセール価格はとってもありがたいお得なお買いものでした。
伊と忠さんに感謝~です♪

お色違いでお揃い♪で持ちたわ~という方(笑)は是非商品ページをチェックしてみてくださいね。


柿渋染めの風合いを生かした一品 お値打ち品SALE【創作京履物伊と忠】柿渋 ショルダーバッグ

今、商品ページを見てみましたら、もう既に詳細写真がアップされていました。
伊と忠さんお仕事ホント早いです!

「いいね♪」をいっぱいつけて差し上げたいです(*^^*)

詳細写真も併せてご覧になってみてくださいね。



伊と忠「柿渋着物用バッグ」もあります(*^^*)




柿渋染めの風合いを生かした一品 お値打ち品SALE【創作京履物伊と忠】柿渋 手提げバッグ 横長


私も欲しいと思うのですが、ちょっと私の雰囲気ではない感じがするので、購入してもあまり出番はないかしらね・・・などと考えてしまうのですね。

似合う方が羨ましいわ。

茶色は既に売り切れのようですね。


ワクワク感を楽しませて頂きました渋皮のバッグです。


では写真は後日アップしますね。

その他にも購入したままのお品が沢山ある気がします。
購入履歴を見ながら少しずつアップして参りますね。


少し明るくなってきました埼玉です。
写真撮影の時間作れるかしら・・・。
昨日書きました浴衣帯結びの写真です。

頑張ってみたいと思います(^_-)-☆



小春netご好評頂いております♪


DLmarketで購入
【小春net*professional*ログインパス】






ブログランキングに参加しております


お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
関連記事
タグ: 柿渋
カテゴリ: 和装品・和雑貨