小春net*professional*では江戸小紋について★HOT★

毎日更新中の小春net。
6月1日スタートですが、早めに運営開始しております(*^^*)

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
既に多くの方のご登録頂きまして、大変ありがたく心より感謝しています。
小春netでは、ただ今江戸小紋について詳細な記事のアップが続いております。
本日は京小紋との違いについてアップしました。

生徒さんよりご質問を受けた時、着付け中にお客様よりご質問やご相談を受けた時、困ってしまうことのないように、小春netでは技術面に加え知識についてのボリュームでアッ!と驚いて頂き(笑)、すぐに活用して頂けるように頑張って進めています。

2つ目の動画は、2日に公開いたします。
一週間に1本のペースです。

トップページには、配信の予定日も記載しておりますので、今後学べることをご確認して頂けます。

記事は一日に1記事配分で参りますが、ご質問を頂いたりもう1記事伝えたいという時もありますのでその場合は2記事になることもあります。

情報は必要な時にいつでもご覧頂ける快適な環境にしていますので(たぶん)、お楽しみくださいませ。

ご登録はこちらからどうぞ♪

DLmarketで購入
【小春net*professional*ログインパス】

既にお申込み頂きましてログインがまだの方はメールのご確認をお願いいたします。
ログイン情報は、お申込み頂きましたらすぐにお送りしています。迷惑メールに紛れている可能性もありますので今一度ご確認をお願いいたします。

万が一届いていないようでしたらご連絡くださいませね。
すぐに再送いたします。

6月1日よりお申し込みの場合は、お申し込み後すぐにログイン情報が配信されます。
第一回目の配置となります。

ご不明なことはお気軽にご連絡くださいませね。


お申し込みは今のところいつでも可能としておりますが、私の予想以上にお申込みを頂きましたので、人数制限させて頂くかもしれません。
その時はまたダウンロードマーケット上でお知らせをいたします。

また、お申込み初月料金は、一ヶ月ごとに500円ずつアップして参ります。初月利用料金のみアップで、2回目以降の料金は変わりません。
これはお申込み月に関わらず、全てのページを閲覧できるようになっていますので、6月から1ヶ月500円での閲覧とさせて頂きたいからです。
毎月1日に料金が500円ずつ加算されますのでご了承くださいませ。

値上げではありませんので(笑)

既にご登録頂いている方々より、本当に500円で良いんですか?という有難いお言葉を頂戴しています。500円なんてあり得ない!とご心配を通り越してちょっとお叱りのような・・・有難いお言葉も頂いております。

ええ、良いんです。
私の生徒さんという位置づけとし、私を頼ってくださる方にお月謝以上のことをして差し上げたいのです。

知識編では、今の大手着付学院にも負けないというくらいの自信があります。
(失礼でごめんなさい)

それほど濃い内容をお送りしています(*^^*)

退会はご自由です。退会されたい時にお手続き頂ければいつでも退会できます。退会理由を聞かれることもありません。

私が生徒だったころ、嫌だな~と感じたことはひとつもしません。私はサイト運営開始からそう続けてきましたから。今も変わりません(^_-)-☆

ですから一ヶ月だけ入ってみようかな~と思われたら、その月だけでもどうぞご入会くださいませ。
私を頼ってくださる方は大歓迎です(*^^*)

では、明日6月1日より正式にスタートしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
お支払いがお済みでない場合は、毎月1日にはログインできなくなりますのでご了承くださいませね。

ご不明なことはお気軽にお問い合わせくださいませね。
よろしくお願いいたします(*^^*)





ブログランキングに参加しております


お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
関連記事
タグ: 小春net