「小春net」オープン6月決定♪

準備が整いました(*^^*)
頭の中のごちゃごちゃが、やっとスッキリです!

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
新しいサイトは「小春net」です。
一年以上も前から、この「こはるねっと」と決めていて、ドメインも「ko-haru」で取れましたので大満足です。

さすがに「koharu」は取得することはできませんでした・・・(涙)


小春netとは


どんなサイトにするの?
小春netってなにができるの?

小春netでは見たいもの、知りたい情報にすぐにたどり着けるようにして行きたいと思っています。
まだ完成はしていませんが、少しずつ進めています。

スマートフォンのホーム画面に載せて頂けたら嬉しい!と思っています。
ですから便利に使いこなせるページにしないといけないと、あれこれ考えています。

小春net有料会員様専用サイト


小春net*professional*有料会員様専用サイトでは、着付師を目指している方、既にご活躍の方、お教室運営でお悩みをお持ちの方、お着付けでのお客様との関わりなど不安や疑問を解決できるよう、必要とされている情報を公開して参ります。

もちろん、サイトやブログの運営についてのお悩みのご質問も解決して参ります。
パソコンに詳しくない方でもご心配なく進められるよう丁寧に解説していきますのでご安心くださいね。
これから始めたい方でも私が記事を公開していきますことを順番に進めて頂けましたら開設できますから頑張ってみてくださいね。

知識編では、100本の動画を週1回のペースでアップロードして参ります。
繰り返しご覧頂くことで、情報の収集が難しい着物の知識を身近に学んで頂けます。

フォーラムの方では、着付けのアドバイスもさせて頂きますので、自分では解決できない部分を写真付きで投稿してお役立てください。(登録2ヶ月目より可能)

チャットでのおしゃべりも開催します。最少人数を決め、またお題を決めてお悩み解決でしたり情報交換をしていきたいと思っています。

コメント投稿でポイント付与させて頂きますので、ちょっとしたお楽しみでワクワクして頂けたらと思っています。


ここには詳しくは書きませんが、ご登録くださった方にとりまして、有益な情報をギュ~~~ッと詰め込んでまいります。

有料会員様登録を希望してくださる方はいらっしゃいますかしら?

6月1日よりダウンロードマーケットより配信可能となりますが、「すぐに見たい!」と思ってくださる方にはお申し込みが完了しましたらご連絡くださいませ。

6月1日に配信する内容を先にお送りさせて頂きます。
すぐにログインして頂けるように致します。

有料会員の会費はいくら?


●月会費(6月末までにお申込み頂いた方)・・・500円

●自動継続となりますが、退会はいつでも行って頂けます。

●退会後再度ご入会いただくことも可能です。

※月会費は500円ですが、お申込み月によって初月利用料金が変わってきます。



月会費の500円は、高いとお感じ頂く方、安いとお感じ頂く方様々かと思います。
金額以上のことを発信していきますので、お得に感じて頂けるのではないかと自負しています。

上記の説明ではよく分からないと思われることは重々承知していますが、「期待」「信用」して頂ける方のためにわたくし小春は一生懸命に頑張ります!


小春net有料会員登録お申込みはこちら


DLmarketで購入

【小春net*professional*ログインパス】






ブログランキングに参加しております


お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事