“こはる”の森にようこそ♪coharuVSガーリー

素敵なネーミングにニッコリの小春です♪

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

テプラって聞いたことありますか?
私の中では子供の頃使った記憶があります。

ローマ字のみの時代だったかしら?
違ったらごめんなさい。


テプラcoharu(こはる)


あのテプラの進化系なのね、「coharu(こはる)」って。






マスキングテープにも使えますので、いろんなシーンで使えてしまう・・・。

大分前からこの商品は知っていて、「あっ!私と同じ名前「こはる」だわ~と喜んでおりました。

昨日ちょっと調べ物がありまして検索しているとこはるが出てきました!

久し振り~♪
変わってないのね!


と、このこはるに話しかけた私です(笑)


私はこういう商品大好きでしょう。
ちょっとした贈り物などの封に使ってもステキじゃない?

thank you

心ばかり

ありがと!


な~んて、封がしてあったら心憎い~と思ってしまいます。

また、「〇〇さんへ」「〇〇ちゃんへ」と書かれていたら、更に胸キュン♪ですね。

coharuの商品説明動画






テプラが進化!ガーリーテプラ


で、いろいろと調べておりましたら、coharuはマスキングテープに対応で凄い!と思ったのですが、新商品のガーリーテプラは更に進化していて、いろんな種類のテープに対応しています。




乙女心をくすぐっちゃうキングジムさん凄すぎです~♪

私が調べた限りでは、転写対応や、リボンにもプリントできてしまうようです。
プレゼントに、受け取る方のお名前やメッセージの入ったリボンに包まれていたら、かなり嬉しいですよね。

テープの対応幅もcoharuに比べて増えていますので、より活用範囲が広がりますね。

ガーリーテプラの商品説明動画





handmadeがお好きな方は、このリボンを使ってオリジナルタグを作れますね!
これはかなり魅力的です。

coharuに比べてちょっとお値段は高めになっていますが、これから買われる方にはcoharuよりもガーリーテプラの方が楽しめると思います。

新学期に必要なお名前シールもアイロン転写できますので、テープのみの購入で済みかなり経済的です。


私はもう子供用にという考えではなく、大人の女性としての楽しみであれこれ妄想中です。

商品ページにいろんな種類のテープが載っています。
対応機種欄を確認して頂き、お使いのテプラの品番と照らし合わせてみてくださいね。

ちなみに、このガーリーは「SR-GL1」です。
いろんなテープの商品ページに書かれている対応機種に「SR-GL1」が載っていますので対応の幅の広さに嬉しくなります。


プレゼントにも最適なガーリーテプラ


手作り大好きな方へのプレゼントにも最適ですね♪

母の日にいかがかしら?

ん?
そうです。私自身が欲しいのです(笑)









ブログランキングに参加しております


お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事