FC2ブログ

爽やかな天然のレモンがスプレーになる「スプレモン」

実は欲しかったの・・・。
テレビで見てね「これは良い!」と直感♪

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
先日のベルメゾンさんのレビュー会で発見!
レモンに挿すと、生レモンがスプレーのレモンに早変わりしてしまう優れもの。

一ヶ月くらい前だったかしら。
テレビでなんとかグッズのような優れものを紹介している番組で、この商品を知っていつものようにすぐに検索・・・と行きたかったのですがその時間がなく忘れてしまっておりました。

運がよくベルメゾンさんにも取り扱いがあって、レビュー会で実際に手に取って見させて頂きとてもラッキーでした。


レモンはお料理を美味しくしてくれますね


レモン汁はそのままでは頂きませんが、お料理の名脇役ですよね。少しレモン汁をかけるだけで酸味がお料理をさっぱりとしてくれて食欲も増します。

あっ!そういえば、息子が少年野球をやっていた頃、レモンのはちみつ(砂糖)漬けが身近でした♪


美味しいレモンでも一回で使う量は少量ですし、残りをラップに包んで・・・となると次に使う時、何となく瑞々しさに欠けてしまって、必死でレモンを絞る・・・なんていうこともありますね。

このスプレモンはレモンに挿して使用の為、乾燥の心配がなくいつでもフレッシュ!

テレビで見た時、本当にスプレーとしてシュシュって。霧状になって出てくるのには驚きました!

わりと身近なレモン汁と言えばこちらではないかしら?




我が家にも時々登場します(^^;)

でもやっぱり生レモンの方が美味しいですものね。

これからはスプレモンに活躍してもらいましょう!


スプレーだからまんべんなくレモン汁をかけられる


塩分の制限したい方にレモン汁の活用は良いですよね。
細かい霧状で使えるスプレモン。




かけたいお料理にまんべんなく吹きかけられ、無駄なく使えます。
少量の使用で充分ですね。

絞ると一ヶ所に集中してかかったり、食べ物から流れてすぐにお皿の上に・・・ということが多いですよね。
レモン汁がかかっている所とかかっていないところがあったり・・・(汗)
種がコロンと落ちてしまったり・・・。

そのようなお悩みもスプレモンが解決してくれると思うととっても嬉しい♪
まんべんなくかけられるって幸せです。


レモンスプレー「スプレモン」商品写真


写真をクリックして頂きますと、拡大画像でご覧頂けます♪

レモンスプレー「スプレモン」

レモンスプレー「スプレモン」

レモンスプレー「スプレモン」

レモンスプレー「スプレモン」


レモンに差し込むだけ!ちゃんと受け皿もあり完璧


スプレーで使えて便利!
でもスプレー後に置き場に困っては大変です。
その点もちゃんと考えられて売るから完璧ですね。

レモンスプレー「スプレモン」

レモンスプレー「スプレモン」


使用後には分解して洗うことが可能!衛生的なスプレモン


いくら便利なものでも衛生面が気になりますからやっぱりチェックしますよね。
使用後に分解できるって大事です。

写真でお分かり頂けると思いますが、こんなに細かく分解できてしまいます。
衛生面もしっかりと考えられているんですね♪

レモンスプレー「スプレモン」

レモンスプレー「スプレモン」

レモンスプレー「スプレモン」


ベルメゾンさんで取り扱いのスプレモンが再入荷!


レビュー会の後すぐにこの記事を書いたのですが、商品ページをのぞくと商品がない!品切れ中だったのです。先ほど「入荷しました♪」とのご連絡を頂けて喜んでおります(*^^*)

便利なスプレモンをご紹介できます♪
ご興味のあります方はぜひチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

私も早速購入します。
他に何を一緒に買おうかと、ワクワクしております(*^^*)

スプレモンのご購入はこちらからどうぞ




レモンに刺してそのままスプレー“スプレモン”


ベルメゾンネット



ブログランキングに参加しております


お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事