FC2ブログ

かごペンダント到着!早速アロマペンダントにしてみました♪

先日ご紹介しました昼用アロマに最適なかごペンダントが早くも到着しました♪

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
私と同じようにかごペンダントを購入された方はいらっしゃるかしら?
もう届くと思います。

すごく丁寧な包装に感動している私です。


ん~、もっと早くかごペンダントのこと知ることが出来たら・・・と思っています。ん~、残念!
注文しているガラスのアロマペンダントは、まだまだ届きません。
お知らせもないので、ホント数ヶ月待つようになるのかもですね。

ガラスのアロマペンダントではなく、かごペンダントでも充分に使えますので、早く昼用アロマを身に着けたい方は、ぜひかごペンダントをチェックしてみてくださいね。

既に身につけていますが、とっても良いです。
パソコンに置いていた時とは違いますね~(^^)!

身につけているといつでも自然にアロマの香りが漂ってきて、動くとさらにふわ~っと香って来て、気持ちが癒されます。昼用アロマなので集中力アップでお仕事バリバリです(笑)


六ぼう星(ヘキサグラム)かごペンダント商品到着!


早くてビックリです。
入手困難で、せっかくアロマ自体が手に入っても身に着けられないのでは使えないですものね。

私が購入したお店はとっても良かったです。
もし迷われている方がいましたらこちらの商品&ショップ様をお勧めいたします。

丁寧な梱包で到着


六ぼう星(ヘキサグラム)かごネックレス

六ぼう星(ヘキサグラム)かごネックレス


お洒落な包装でお値段以上に見えちゃう!


二色(ブラックとシルバー)購入しましたので、それぞれちゃんとわかるように包んでくださいました。
リボンもいろんなお色を使ってくださって、お優しさが伝わってきました♪とっても嬉しい!

包装は無料でした。
購入時にプレゼント用に買い物かごボタンがありますので、必要分を買い物かごに入れてくださいね。
決済後にプレゼント希望はNGのようです。
購入時の確認が必要ですので、お忘れなく~(^_-)-☆


裏面のシールもステキでしょう?

六ぼう星(ヘキサグラム)かごネックレス

六ぼう星(ヘキサグラム)かごネックレス


六ぼう星(ヘキサグラム)かごネックレスブラックのお写真をアップします


シルバーとブラックを購入しましたが、写真はブラックの方です。

お値段以上の品質だわ~ととても喜んでいます。
とても1,000円以下とは思えません(*^^*)

良いお買い物をしました♪

六ぼう星(ヘキサグラム)かごネックレス

六ぼう星(ヘキサグラム)かごネックレス


六ぼう星は古来より「大宇宙」を意味し、数々の言い伝えがある形です。伊勢神宮の石灯籠に彫刻されていたりすることからも意味深いものであることが伺えます。相対するもの、つまり陰と陽や、男と女、天と地といったものを調和と融合へ導くという言い伝えがあります。

そういった模様を配したかごの中に災い除けの意味を持つピーディスクをしのばせ、身に着ければ貴方の力強い味方となってくれることでしょう。

※商品ページより引用


かごペンダントで作るアロマペンダント(昼用)


作り方の公開です(*^^*)

アロマペンダントとして楽しむ方法をYouTubeにアップしました。
詳細な作り方は手作りキット&レシピサイトの方へ掲載しようと思っています。




YouTubeサイトでご覧になりたい方は、こちらからどうぞ。
大きな画面でご覧頂けます(*^^*)

脳の活性化に!昼用アロマを楽しむためのアロマペンダントの作り方 - YouTube


私が購入したこのかごペンダントは、買って正解でした。
思った通りに使用することが出来ます。

アロマを垂らす時、中央が大きめに空いていますのでオイルを垂らしやすいのです。




六ぼう星(ヘキサグラム)だからこそという感じです。
良いデザインのものがないかと、ガラス製品もその他もいろいろと検索したワタシ。
購入済みの方のレビューもいろいろと読みました。

せっかく手に入ったのは良いけれど、アロマをペンダントに垂らす、染み込ませる作業が面倒に感じている方が多いことに驚きました。

確かに、アロマをガラスの容器に入れたり、専用シートに染み込ませるためにネックレスから外したりするのは確かに面倒ですよね。

かごペンダントでもいろんなデザインがありますが、私がこちらを選んだ理由は、お使いになる生徒さん方が面倒と思うことなく使い続けられるというのが条件でした。

この六ぼう星(ヘキサグラム)でしたら、コットンを入れてしまえばあとは香りが無くなったらペンダントの上からコットン目がけてエッセンシャルオイルを数滴垂らすだけです。

簡単でしょう?

これなら毎日続けられます。

エッセンシャルオイルをお出かけのバッグに入れておけば、朝ペンダントに垂らすのを忘れてしまっても外出先で気軽に出来ます。

(`・∀・´)エッヘン!!

良いもの見つけられて、ホント嬉しいです。






大好評!アロマで作る風邪予防のルームスプレー


【アロマ】冬に活躍の風邪予防のルームスプレー | 手作りキット&レシピ


ご好評頂いております着付師さん向けテキスト


着物の着付け


着付師【1】腰紐のかけ方

着付師【2】胸紐のかけ方

着付師【3】おはしょりの整え方

【set】着付師テキストセット【1】【2】【3】【プレゼント2冊】


帯結び


着付師【帯結び(1)】帯の巻き方・結び方・台座の固定方法(動画解説)

着付師【帯結び(2)】美しい羽根の作り方(動画解説)


帯まわり


着付師■帯枕のつけ方&帯締めのかけ方 (動画解説)

着付師■枕のガーゼ&三重紐の整え方(動画解説)

着付師【帯揚げ1】本結びを美しく整えるテクニック(テキスト&動画解説)

着付師【帯揚げ2】絞りの帯揚げ3種:美しく整えるテクニック(動画解説)

【set】着付師テキストセット【帯揚げの整え方】特典つき(テキスト・動画解説)





ブログランキングに参加しております


お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事
カテゴリ: アロマクラフト