FC2ブログ

コメントを沢山、ありがとうございます(*^^*)

寒い朝でも、心は温か

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
テキストご購入者様クリスマスプレゼント企画(^_-)-☆
その中のひとつに、ご購入頂きましたテキストへのレビューコメントをお願いしております。

▼詳細はこちらの記事をご覧くださいませ(^^)
クリスマスプレゼント企画!


早々に、お書きくださった皆様、本当にありがとうございます。

温かいお言葉ギッシリに、とても嬉しく、ウルウルと感激している小春です。


そしてサイト運営スタートの頃の心を思い出しました。


着付け学院で習っている時、ひと通りの流れでしか教えて頂けなかった技術。
でもこれは当たり前のことで、それ以上のことを望んでいた私がいけなかったのかしらね。。。

でもでも、技術的なことを質問しても「それは次の上のクラスで習うからね~、進級しましょうね~」って。
解決したいときに解決できない苦しみがありました。

その後今の親先生にお世話になり、なんでも答えてくださる環境に心からの感謝の気持ちでいました。


ネットの世界を知った私。
着付けのことをネットで知ることが出来たら、便利な世の中になると思った私。
それは9年前のこと。

それからサイト運営やブログなど頑張ってきました♪


そのうち、着付師さん向けの情報を・・・。


コメントでも頂いておりますが、着付師さん向けテキストについては、確かにとても悩みました。私の技術を公開という部分。

私ね、私のために良くしてくださった方には、倍以上のお返しをしたいといつも思っています。本当です

ですから私の言葉を信じて、高額なテキストにも関わらず、ご購入してくださった方に「買わなければ良かった」と思われない内容にしたくていつもテキストを作っています。

信頼して頂いたお心を裏切る行為になってしまうことは絶対に避けたいといつも思っている為、結構なプレッシャーもあって、押しつぶされそうに感じることも多々あります。


お時間を割いて書いてくださったコメントを有難く読ませて頂き、私の想いが伝わっているということがよく分かりまして、とても嬉しく有難く・・・。

頑張って本当に良かったと心から感じ、ウルウル状態だったのです。
入浴中に涙を流していたことはナイショです(^_-)-☆


思いは必ず伝わるもの。
そのことが実感できて幸せいっぱいの私です。

私と関わる全ての方へ、心から感謝しております。

私のサイト・ブログへお越しくださっている方皆様のお心にリンクしていることを幸せに感じています(*^^*)


プレゼント開始!


プレゼントの準備が整いましたので、これから順番にお送りいたしますね。

プレゼント動画の内容を、昨日の実践講座にご参加の方にお伝えしましたが、感動してくださいました。
今までの別の方法をお伝えしておりましたが、今後はこの方法で更に時間短縮できます。

これからご応募くださいます方には、ご応募くださいましたその日のうち、遅くても翌日にはプレゼントさせて頂きます。

きっと、早く観たい!って思ってくださっていると思いますので(^_-)-☆
そう思ってくださっていることを願って・・・。



プレゼント企画にご参加頂きます方へ


プレゼントさせて頂くまでの流れで、いくつかお願いがあります。


レビューコメントについて


レビューコメントは、ご購入頂きましたテキストのいくつかは「公開」でお願いします。このコメントは小春のみに・・・という場合はもちろん、非公開でOKです。

既に私への配慮からそのようにしてくださっている方もいらっしゃいまして、そのお心遣いに感謝しております。
この場を借りましてお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

テキスト内容(技術的なことやその方法など)が分かってしまうレビューコメントはお控えいただきたいのですが、テキストのご購入を迷われている方へ既にご購入くださっている方の率直なご感想がありますと判断基準にして頂けますので、そのようにお考え頂きましてのレビューコメントを望んでおります。


投稿者のお名前はご自身で決められますので、普段ネット上のハンドルネームでは不都合な場合は違うお名前でレビューコメントをお書き頂けましたら幸いです。

着付師としての技術的なこと、学院でのお立場、生徒さんへの手前、いろいろデリケートな部分を持ち合わせることになるテキストです。
お気持ちはとてもよく理解しておりますので、ご応募の際「*レビュー(コメント)に記載のお名前」のところに投稿時のお名前をお書きくだされば、確認できますのでご安心くださいませ。



プレゼントのお申込みについて


ご購入の商品ページへのレビューコメントが済みましたら、お申し込みをお願いいたします。

その際、こちらをコピーして頂きまして、必要事項をご入力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


▼この部分をコピーして入力してください。

---------------------

*お名前(必須)

*ご購入テキスト名とご購入日(必須)

*レビュー(コメント)に記載のお名前(必須)

*2014年に小春へ期待することやメッセージ

---------------------


では、これからプレゼントを贈らせて頂きます♪
よろしくお願いいたします(*^^*)



ご好評頂いております着付師さん向けテキスト


着付師【1】腰紐のかけ方:苦しくない!緩ませない方法を解説

着付師【2】胸紐のかけ方:崩れ知らずの衿元に仕上げる方法を解説

着付師【3】おはしょりの整え方:美しいおはしょりに仕上げる方法を解説

着付師テキストセット【1】【2】【3】【プレゼント】

着付師■帯揚げの本結びを美しく整えるテクニック(テキスト&動画解説)

着付師■絞りの帯揚げ3種:美しく整えるテクニック(動画解説)

着付師■帯揚げの整え方特典つきセット(テキスト・動画解説)





ブログランキングに参加しております


お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事
カテゴリ: 着付け技術