FC2ブログ

サイクルメーターをもぎ取るなんて・・・

私の愛車(自転車です♪)に取り付けているサイクルメーター、とても役立っていて、自転車に乗るたびに私の支えになってくれていました。
それなのに・・・

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
先週のお教室、自転車でいつものように元気に参りました。

私のサイクルメーターはこちらです。




わたしの着物で自転車★ステキな着物生活★内でも記事にしていますが、そちらでは取扱説明書へもリンクしています。
良かったら見てみてください(^_-)-☆

簡単に取り付けられ、何だかおもちゃみたいなのに、しっかりと速度も時間も教えてくれますし、安心感があり頼れる存在です。

その、私の大事なサイクルメーターが無くなってしまいました。


結構ね、しっかりと取り付けるようになっていますし、一度取り付けたらそう簡単には外せないほど頑丈なのです。

一度、場所を変えたいと思って頑張ったことがありましたが、すぐに諦めた経験ありです(^^;)

両面テープでガッチリ貼りついていますし、更にナイロンタイで留めます。
厚みのあるしっかりした両面テープだって外すのは大変なのに、ナイロンタイだって一度通ったら外すのって大変でしょう?


それをもぎ取られました(涙)
お教室が終わり、自転車での帰宅途中、今何時かしら?とサイクルメーターを見たら、無い!
残がいの両面テープが悲しそうでした。

黒の両面テープが汚い状態でくっついていて・・・。

私の大事なサイクルメーターの姿はありませんでした。


もう、信じられなくて・・・。
悲しくて。。。


過去に一度、そのお教室でね、同じようにお稽古が終わり、帰るときに可愛いレースで作った防犯用のクリップが無くなっていたことがありました。

その時も悔しかったのですが、ちゃんと仕舞っておかなかった私もいけないと思いましたし・・・。また作ればいいと思ったの。

でも今度は取り外すものではないサイクルメーターをもぎ取られて・・・。
このショックは大きいです。

今後の対策!何とかしなければ・・・と思っているところです。
年明けのお教室の時までには、何とかしましょう。


お着付け依頼の時も、時速や時間などを確認するのに、とっても役立っていました。
新しくサイクルメーターを購入しなくてはなりません。


あ~あ~。
本当に悔しいです。

人のものを持って行っちゃいけませ~ん。
車輪に取り付けてあるスピードセンサーが寂しそう・・・。


グスン。


サイクルメーター(楽天市場)

サイクルメーター(Amazon)

サイクルメーター(Yahooショッピング)


ブログランキングに参加しております


お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事