FC2ブログ

ヒート+ふぃっと足袋インナーであったか♪

冷え対策にピッタリの足袋のインナーです(*^^*)

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
暑がりで寒がりな私のことは、もう充分に知って頂いているかとは思います(^^;)
冬になるとしもやけになってしまう私。

先日は耳がしもやけになってしまって、イヤーウォーマの季節を実感しました。

幸い、足のしもやけはまだ大丈夫なのですが、冷えは感じている毎日です。
お部屋で足袋や靴下を履いていられない人ってこうなってしまうんですよね・・・。
(ちょっとだけお仲間を募りたい気分です(笑))


記事のタイトルに書きました通りなのですが、足袋のインナー、こちらが優れもので感動しております♪



作冬、頂いたお品なのですが履かずにそのままでした(^^;)
引き出しから「こんにちは(^^)」とこの足袋インナーが出てきまして、早速履いてみました。


本当に暖かい!ヒート+ふぃっと足袋インナー


あら~~~!
お部屋で、これ一枚だけでも充分に暖かい!
足の指先が冷えません。

薄手のストレッチ素材ですので、圧迫感もなく、履いている感がない為、何だか履き続けていられるワタシに自分自身で驚いています(^^;)

試にね、片方の足だけ履いて比べてみましたら、左右の足の温かさが全然違います。


これはこの冬お世話になりますわ(^_-)-☆

もちろん外出時でも役立ちますね。


日中は温かくても夕方になると急に気温が下がってきますし、足元から冷え込みますでしょう?足袋の下にこのインナー足袋を履いていればすぐにしもやけになってしまう私の様な足の方にはとっても役立つと思います。

薄手なので履き心地が悪いということもないですし、重ね履き感も気になりません。
普段履いている足袋に、若干のゆとり分があった方が履く時楽です。
ストレッチ素材のため、足袋がピッタリ目ですとかかとがボヨ~~~ンと余ってしまいます(笑)

その点だけ気を付ければ大丈夫だと思います。


私のちいさな足にもピッタリなインナー足袋


私の足は21.5センチ。
小さく、いつも苦労しております。
足袋もなかなかこのサイズはありませんので・・・。

このインナー足袋もね、あまり分が出ると思っていましたら、私の足にピッタリ!
伸縮する為、多分伸びていない状態でピッタリなのだと思いますが・・・(;・∀・)

私のように、足袋が大きく感じる方には、調整用インナーとしても役立ちそうです♪

違和感もないですし、とっても良い感じです。
サイズは選択できますので、ちょっと大きめの足の方にも対応されています。


お部屋では気を付けたいインナー足袋


あと、お部屋でこのインナー足袋一足でお過ごしの場合、少し滑りやすいのでお気を付けくださいね。

きっと、ケガの多い私には言われたくないとお感じになっていると思いますが・・・、念のため(^^;)



レビュー記入のお約束で送料込みでお求めになれますので、もしお買いものマラソンで何か買い足したいわ~と思われている方はぜひチェックしてみてくださいね。

※お買いものマラソンについての詳細をよくお読みの上お買い物をお楽しみくださいませね。


私は今4店でお買いもの終了。

あともう1点でお買いものしてポイント5倍にする予定です!


今回もお買いものマラソン前に買い物をしてしまっているので、ちょっと残念なのですが・・・。



さて、今日は絞りの帯揚げの撮影予定です。
息子に手伝ってもらいまして、進めようと思います。

あとは編集。

今日中には発表できるように頑張りたいと思います!



ご好評頂いております着付師さん向けテキスト


着付師【1】腰紐のかけ方:苦しくない!緩ませない方法を解説

着付師【2】胸紐のかけ方:崩れ知らずの衿元に仕上げる方法を解説

着付師【3】おはしょりの整え方:美しいおはしょりに仕上げる方法を解説

着付師テキストセット【1】【2】【3】【プレゼント】

着付師■帯揚げの本結びを美しく整えるテクニック(テキスト&動画解説)





ブログランキングに参加しております


お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事