fc2ブログ

「SCRAP&RECORDING BOOK」&「SCRAP & RECORDING DIARY」

年末に揃えたい素敵なもの(*^^*)

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
約一年前に素敵な出会いがあり、それから交流させて頂いている日々一素材さん。

私のブログでもご紹介したことがありましたでしょう?

日々一素材


素敵な素材を作っていらっしゃいます。

私のね、ダウンロードマーケットのヘッダー、日々一素材さんが作ってくださったものなの。
フォントも気に入っています。
センスの無い私ですが、日々一素材さんの手にかかると全く違ってピカピカに変身してしまいます。

とってもお忙しい方ですのに、無理を言いまして作って頂きました。
快くお受け頂いて、素敵に仕上げて頂いて、心から感謝しています(*^^*)


日々一素材さん(くつきちよこさん)の作品がお店に並んでいます。
ネットショップでも販売されています。

こちらの2冊なのですが、表紙だけでなく中もとってもセンスあるデザインで、女性の心をHappyにしてくれるこの2冊にウットリの私です。

くつきさんのブログにも書かれています。
ショップに並んでいるお写真も掲載されています(^_-)-☆
詳細も書かれていますので、ぜひぜひご覧になってみてくださいませ。

くつきさんの記事はこちらです♪

「Loft様、丸善様、ヴィレッジヴァンガード様、一部店舗にてお取り扱いが決定いたしました♪」と、クリスマス☆オーナメント☆イラスト素材《雪の結晶、リボンなど》配布♪ : 日々一素材

くつきさんの可愛らしい一面が見えたり、素敵な使い方もご紹介されているの(*^^*)


くつきさんよりこの2冊を送って頂きましたので、ページ内の写真をしっかりと撮ってから皆様にご紹介させて頂こうと思っていたのですが、もうちょっとお日にちがかかってしまいそうなので、先に素敵な情報&商品をご紹介させて頂きますね。

下記画像リンク先のAmazon内商品ページにページ内の画像が載っていますので素敵な仕上がりをご覧になってみてくださいませ。

すっごく可愛らしく仕上がっています♪
くつきさんの世界をぜひお楽しみくださいませね。


またお店で見かけたらぜひ手に取ってみてみてくださいませ。
ちゃんと「日々一素材」「くつきちよこ」さんのお名前が印刷されています。

感動して胸がジ~~~ンとしている私です(*^^*)


「思い出をスクラップ!」なんでも貼れる3ヶ月分の日記帳 SCRAP & RECORDING DIARY(スクラップ アンド レコーディング ダイアリー)

楽天市場で探す
Yahooショッピングで探す


日記・ダイエット・家計簿がこの一冊で!『SCRAP&RECORDING BOOK』(スクラップアンドレコーディングブック)

楽天市場で探す
Yahooショッピングで探す



ご好評頂いております着付師さん向けテキスト


着付師【1】腰紐のかけ方:苦しくない!緩ませない方法を解説

着付師【2】胸紐のかけ方:崩れ知らずの衿元に仕上げる方法を解説

着付師【3】おはしょりの整え方:美しいおはしょりに仕上げる方法を解説

着付師テキストセット【1】【2】【3】【プレゼント】





ブログランキングに参加しております


お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事