FC2ブログ

桜の鈴の大きさを6ミリの鈴&iphoneと比較

私が購入するものって、ホント着付けや和装に結びついていますね(^^)♪
レビューしていて、何だかシミジミそう思いました。

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
つくる楽しみで購入した中に、桜の形をした鈴があります。



私は梅ではなく、桜の方を買いました。
梅も可愛いですよねふっくらとしていて(^_-)-☆


私はうさぎと桜が大好きですので、やっぱり、梅よりも桜に魅かれてしまいました♪


桜のお色は淡いピンク。商品写真のイメージ通りでした♪
凹凸があって立体的です。


まだね、飾り用に根付紐やストラップの紐をつけていないのですが、どのような出来上がりにしようかとイメージをふくらませ楽しんでいます。

この桜の鈴、鈴なので音がします(*^^*)
でも高音の響き渡るような音ではありません。控えめな音です。

鈴の綺麗な音色を期待される方には向かないかもしれません。
私のように形や色合い、愛らしさを求める方には最適だと思います。
だって、とても可愛いんですもの。

1個あたりのお値段もとってもありがたいですし。


桜の鈴の写真


写真を沢山使うと、スマートフォンで閲覧の時にロードが遅くなりますので、小さめの写真にしてみました。
パソコンからの閲覧の場合、クリックして頂きますといつものように幅640pxでご覧頂けます。
商品が到着した時の写真はこちらの記事にございます(^^)
クロバーの糸切カッター使ってみました♪【使用写真】

桜の鈴の表の写真(10個購入のうち5個の撮影)


桜の鈴

桜の鈴の2個だけ裏の写真


桜の鈴

拡大で表と裏の写真を並べました(大きさ:縦15ミリ×横12ミリ)


桜の鈴

桜の鈴を私の小さな手に乗せてみました(笑)


桜の鈴


桜の鈴の大きさ写真


私の手の大きさでは分かりにくい(^^;)?
ですよね・・・。
スマートフォンと一緒に取ってみました。これなら分かるかしら?
根付紐やストラップ紐に通してiphoneにつけても可愛いですね。

iphoneとの比較写真


桜の鈴

少し横から撮ってみました


桜の鈴


桜の鈴と6mm鈴の比較写真


今度は、仮止めクリップの時に登場しました6ミリの鈴と比較してみますね。
袋に入った状態ですが・・・。
(開けてから比較写真撮るのを忘れました(汗)

桜の鈴と6mm鈴の比較写真


桜の鈴を和装に取り入れる


このまま紐をつけただけの状態でも充分可愛いですよね。
でも私、アジアンノットで、またはタティングレースで可愛くしちゃおう!と思っています。

可愛くできたら、懐中時計につけたいって思っている私です。

またお写真撮りましたら、アップしたいと思います。







ご好評頂いております着付師さん向けテキスト


【着付師【1】腰紐のかけ方:苦しくない!緩ませない方法を解説】

【着付師【2】胸紐のかけ方:崩れ知らずの衿元に仕上げる方法を解説】


ブログランキングに参加しております


お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事
カテゴリ: 和装品・和雑貨