FC2ブログ

【お詫び】FC2フォームよりお問い合わせくださいました方へ

大変なことに・・・。
本当に申し訳ありません。


今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
今年の5月下旬、
6月に数件、7月に数件、8月から現在まで、ブログ右下にありますお問合せフォームからのメールが私のところへ送信されない状況だったことが本日わかりました。

お問い合わせを頂いた方より、送りましたとご連絡を頂いたものの、私のところには届いていなくて、管理画面に入ってみましたら、お問い合わせ件数が沢山。。。。。

先程から、とても焦りながらお返事をさせて頂いております。

ずっと、長いことお返事をお送りすることが出来ない状態になっておりまして、大変申し訳ありませんでした。


原因は分からないのですが、昨年、プロバイダをケーブルからauに変え、その後、当然お問い合わせフォームの送信アドレスも新しいメールアドレスに変更しておりました。

変更後、ずっと今まで、お問い合わせメールは届いておりました、5月中旬までは。

そして本日、届かない状況にあることを知り、管理画面を確認しましたところ、変更前のアドレスに変わっていました。

理由は分かりません。
その間、届いたメールと届かないメールがありました。

登録のメールアドレスが、昔のアドレス、現在のアドレスに、何度か上書きされた感じです。
新しいアドレスになっている時のお問い合わせは届いたということなのでしょう。

昨年、メールアドレスの変更を行ってから、普通にお問合せメールが届いておりましたので、その後管理画面内で登録アドレスの確認はしておりませんでした。

月によって、届いたメール、届かないメールがあることから、FC2側で何かあったのかと疑っています。
データのバックアップなどで、古い情報が上書きされたのかしら?と思ってみたりしています。

原因はどのようなことであれ、お問い合わせ頂きました方々には、大変ご迷惑をおかけしたことに変わりはありません。

本当に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。

現在、20件のお問い合わせにお返事をさせて頂きました。あと20数件のお問い合わせを頂いている方へお返事をさせて頂きます。
お心当たりのある方は、もう少しお待ちくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

本当にごめんなさい。



●FC2のフォームをお使いの方へ

ご不安な方は管理画面に入ってご確認してみてくださいませね。
もし私と同じ状況になっていましたら、お問い合わせが入っているかもしれません。

念のため、お勧めいたしますm(__)m



ご好評頂いております着付師さん向けテキスト


【着付師【1】腰紐のかけ方:苦しくない!緩ませない方法を解説】

【着付師【2】胸紐のかけ方:崩れ知らずの衿元に仕上げる方法を解説】





毎日の更新!頑張っております♪


小春の~今日の見っけ!~

喪服専用サイト作成!頑張っております♪


喪服の着付け*葬儀の装い* 少しイメージを替えました♪

ブログランキングに参加しております


お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事