FC2ブログ

「胸紐のかけ方テキスト」本日中に発表します(汗)

お待たせを致しました。
本当に、長いことお待たせを致しました(汗)

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
着付師さんが忙しくなる前の夏までにはと言い聞かせておりましたが、夏はとっくに終わり・・・、もう10月に入ってしまいましたね。

いつものことながら、あらら・・・ですね。ゴメンナサイ


昨夜、必死で書き上げ、ただ今最終チェック段階です。
今日中にはダウンロードマーケットの方にアップしまして改めて記事を書かせて頂きます。

お待ちくださった皆様、本当に申し訳ありませんでした。
長いことお待たせいたしました。


小春流!胸紐のかけ方(着付け師さん向けテキスト)


●ページ数・・・20

●掲載写真・・・105枚


読み返しにも凄く時間がかかりますが、分かりやすいよう何度も修正を繰り返してきました。
私の胸紐のかけ方がスムーズに伝わることを願っています。


胸紐のかけ方の実践講座・WEB講座にご参加頂いている方は、テキストをご購入頂く必要はありません。
詳細なポイントはたくさん載せていますが、既に講座内でじっくりとお伝えしている内容となります。

私が講座を開始したころの方法とは若干変更している個所があります。
私も進化していますので、現在の私の方法をお知りになりたい方はチェックしてみてくださいね。

お客様の手を一切煩わせることなく、自然な流れ&時間をかけずに美しい衿合わせと胸元に仕上げられる流れをとっています。


とりあえず、サムネイルだけ出来ているので見てくださるかしら(^_-)-☆

小春流!胸紐のかけ方


では、頑張ります!ラストスパート~★






毎日の更新!頑張っております♪


小春の~今日の見っけ!~

喪服専用サイト作成!頑張っております♪


喪服の着付け*葬儀の装い* 少しイメージを替えました♪

ブログランキングに参加しております


お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事