FC2ブログ

着付師さん向けシャツ(着付け師デビューされる方へ)

秋だから?
新しいスキッパーダブル衿シャツが入荷しています♪

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
この秋に着付師さんデビューされる方が、カッコいいシャツが着たいということでお問合せを頂きました。

もちろん!
私の大好きなシャツ工房さんのシャツをお勧めいたします。

だって着心地良くて、縫製もしっかりしていて、お洒落で、それでいてお値段がとっても魅力的なんですもの。
お勧めしないわけがありません(^_-)-☆


私も買いたくなっております。

私が目をつけているのはこちらです。



前回は慶事用に淡いピンクを購入していますから、今度は弔事用にシックなシャツをこちらにしようかと思っています。
ちょっとストライプが気になるところではありますが・・・。


こちらも気に入っておりますが、私はベストスーツにしていますので、黒のシャツはちょっとね・・・。
ベストを着ないでシャツ&スカートでも良いですよね。





私は背が低いこともあり、当然ながら袖丈も気になるところです。
その為、私はいつも七分袖のシャツにしています。
袖口までシャツがあると、腕まくりをしたくなりますので・・・(笑)
七分丈がちょうど良いのです。


私好みのご紹介で申し訳ありませんが、七分丈のダブルスキッパーのカッコいいシャツをご紹介しました。

その他はこちらからご覧いただけます。

形態安定 レディースシャツ 七分袖

形態安定 レディースシャツ 長袖

※楽天の今月末まで有効期限のポイントをお持ちの方はお忘れなく消化してくださいね。私、危うく無駄にするところでした(汗)



素敵なシャツが見つかると良いのですが・・・。

こちらのシャツ工房さんのシャツは、ホント長持ちしますので、一枚あれば充分だと思います。乾きも良いですしね。

お葬儀のお着付けなど、二日続くご依頼が多い方は、洗い替えでデザイン違いを持たれる方が安心かと思います。

私もそのようにしています。

ビシッと決まった着付師スタイル!を着付師さんデビューされる方にお勧めいたします。

着付師スタイルよりも技術が大事ですけれど、第一印象というのも大事ですものね(^_-)-☆


小春の着付師スタイルまとめはこちらからご覧いただけます


着付師.comサイト内「着付師スタイル」






毎日の更新!頑張っております♪


小春の~今日の見っけ!~

喪服専用サイト作成!頑張っております♪


喪服の着付け*葬儀の装い* 少しイメージを替えました♪

ブログランキングに参加しております


お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事
カテゴリ: 着付師グッズ