着付師さんにお勧めの洋装ブラ【女性限定】

和装ブラではなくて洋装のブラジャーのご紹介ですので、男性はご覧にならないでね(^^;)

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
着付師さんのお仕事では、腕の上げ下ろし、結構身体を使いますので、下着にも気を遣いますね。
ブラウス一枚でお着付けされる場合、特に気になるのが透けと下着のライン。
女性同士でもやっぱり恥ずかしいですものね。

過去にも何回か書いていますので、「あ~あれね!」とピーンと来た方もいらっしゃると思います(^^)
ええ、アレです(笑)


小春愛用!着付師さんにお勧め洋装ブラジャー





熱がこもらないので快適!
メッシュになっているのでブラのラインが目立ちにくいの。
余分なお肉たちも目立ちません♪

▼LLサイズはこちらから



今まではこちらを愛用しておりました。
消耗品ですから、フィット感が無くなってくると新しいこのシリーズを購入しておりました(*^^*)

今回は、違うものが目につきまして・・・。
ちょっと浮気をしてみましたの(^^;)

25グラムの超軽量ブラに魅かれましてね。



▼LLサイズはこちらです



今までのものよりも凄く薄いです。
透け感ありすぎ!?というくらいのメッシュで、ホント軽いです。

こちらはワイヤーが入っていないタイプです。

前の形は、肩ストラップの長さ調整が出来るのですが、こちらは出来ないタイプでした。
届いて、開けてみて「失敗したかも?」と思ってしまいました。

私ね、キャミソールでも肩から落ちてきてしまうものが多く、一度着てNG!ということがよくあります。今回も・・・?と思いましたが、ぴったりフィット!着け心地満点です。

スポーツブラで、しっかりと体にフィットしている感じです。
これでしたら絶対に肩からか落ちてしまうことがないですから、安心して着付けに専念できます♪

速乾に関しては、夜洗って翌朝・・・という流れにはならないと思いますのが、お洗濯ものが早く乾くのはありがたいですものね(*^^*)
ベージュ2枚&ラベンダー1枚購入しました♪


この軽さには本当に驚きました!

こういうブラジャーは、ホックがないのでブラウス一枚での後ろ姿も気にしなくて済みます。ホックの重なり部分って結構目立ちますよね。


夏が終わるころになぜ?って感じですが・・・(汗)

私は通年このブラなんです。メッシュがお気に入り。
着付けの時はホント暑くなりますでしょう?

暑がりで寒がりの、わがままな私にはメッシュのブラが手離せませんの・・・(*^^*)


普通のブラからこの形のブラに変えた時はな~んとなく変な感じがしましたが、一日中快適に過ごせることに感動してから、手離せなくなりました。

まだ試されたことの無い方は一度お試しになってみてくださいね。
普通の可愛らしいブラにも心魅かれますが、着付けの時にはこちらのタイプしか使いません(^_-)-☆

今セールやっています♪
楽天のスーパーセールまで待っても良いですね。
ただ品切れも出てきているのピーンときたらお早目が良いかも?です。

私は品切れになったら困るので即決でした(^^;)




毎日の更新!頑張っております♪


小春の~今日の見っけ!~

何気に地味~に頑張っております♪


浴衣の着付けと帯結び

ブログランキングに参加しております


お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事
カテゴリ: 着付師グッズ