トップシィテール!ポニーアレンジスティックの商品写真

先日ご紹介しました「トップシィテール!ポニーアレンジスティック!」についてご質問を頂きましたので、どんな商品なのか、お写真を撮りました。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
▼前回の記事はこちらです。
トップシィテール!ポニーアレンジスティック! : 小春日和*小春流着付*


え?
使用写真じゃないの?

というお声が聞こえてきそうですが、ごめんなさい、時間が回らないですのでご勘弁くださいませm(__)m

(頑張る気持ちはあるんですが…)


では早速「トップシィテール!ポニーアレンジスティック!」のお写真を~(^_-)-☆

私が購入した商品はこちらです。




こちらね、大小2本入りなんですよね。
商品画像だけですと、いったい何?と思いますよね。だってわかりにくいですものね。
私も思いましたもの。
でもこの価格ですから、大きい方1本だけでも良いわ!と思って、小さい方は気にも留めていませんでした(^^;)


ご質問はこの小さいのが何なのか???、どういう使い方をするの?ということです(*^^*)
ちょっとわかりにくいですよね。


ポニーアレンジスティック


※クリックで拡大写真になります(^^)

ポニーアレンジスティック写真

ポニーアレンジスティック写真

ポニーアレンジスティック(大)


ポニーアレンジスティック写真

ポニーアレンジスティック写真

ポニーアレンジスティック(小)


ポニーアレンジスティック写真

ポニーアレンジスティック写真


ポニーアレンジスティック大小の使い分け


大きいアレンジスティックは、髪の毛全体をひとまとめにしたもののアレンジに使用。
小さいアレンジスティックは、部分的に使う時に使用。

という感じですね。(そんなの分かってるわ!~とお叱りを受けそうですが(^^;))

ポニーアレンジスティック写真

ポニーアレンジスティック写真

ポニーアレンジスティック写真

小さいアレンジスティックは、輪になっていない為、スティックが細くなります。
その為写真にもあるように、ゴムの中へ通したいとき、開いている部分の幅が狭くなるんですね。
輪になっていない為、少量の取った毛をその隙間から入れることが出来ます。
輪になっていると輪に通さなければならないので、便利に作られているんですね。

使い方は言らをどうぞ。
メーカーの動画です(^^)!




実際にやってみて、私の場合は毛量が少ないので、こちらの小さいアレンジスティックの方を多く利用しそうです。

アップヘアーを作るときは大きい方がメインになりますね(^_-)-☆


ポニーアレンジスティック大小セットの価格とお勧め購入店


パッケージについているお値段、お気付きになりましたか?
拡大写真で分かると思います。

480円なんですね。

商品 367(円)
送料 80(円)
------------------
合計  447(円)

送料含めても、定価よりお安く手に入れられて、お得感を実感しています(^_-)-☆


こちらのお店、とっても丁寧で細かいところにも配慮のあるお店という印象を受けました。

商品が到着する頃に、到着確認のメール。

そのメールに普通レビューのお願いなど書かれていますけれど、こちらのお店ではそのような催促する内容が書かれていなかったの。

たったこれだけなのですが、心に留まりました。
何かの雑貨類を購入するときはこちらのお店をまず見てから~と思います。

購入店を迷っている方には、お勧めのお店です。







毎日の更新!頑張っております♪


小春の~今日の見っけ!~

何気に地味~に頑張っております♪


浴衣の着付けと帯結び

ブログランキングに参加しております


お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事