FC2ブログ

涼しい着付便利小物【メッシュ着物ベルト】販売スタート♪

商品はアップしていましたが・・・(汗)

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
前に書かせて頂きました小春堂でメッシュの・・・の続きです。

あれから商品はすぐに(すぐでもなかったかしら…汗)アップしたのですが、詳細写真を撮れなくて、お知らせできない状態でした。

全てではないのですが、夏が終わる前にご紹介させてください(*^^*)


メッシュで涼しい着物ベルト


▼メッシュ着物ベルト商品一覧ページはこちらからご覧いただけます。

 メッシュ着物ベルト - 小春堂【小春の手作りショップ】

メッシュ着物ベルト写真


使用の長さは、こちらと同じになります。(調整可能ですので、ご自身の体型に合わせてご使用となります)



仕様が、こちらの着物ベルトは左右の衿を止め、後ろを通り前でカチッと止める流れになりますが、小春堂でのご紹介のお品は留め具がないものとなります。
※長さ調整機能はついております。

メッシュ着物ベルト

使い方は、下前の衿を止め、後ろ→右脇を通り、上前の衿を決めたらメッシュ着物ベルトで押さえ、左脇→後ろ→右脇を通り、上前の衿をクリップで留めます。

メッシュ着物ゴムベルト使用拡大写真


メッシュ着物ベルト

左の写真から
*右脇のクリップ留め写真
*前姿の写真
*左脇のクリップ留め写真(撮影のため下前を見せています)


メッシュ着物ゴムベルトのおすすめ理由


*メッシュなので通気が良い為、蒸れ感がありません。
*伸縮するメッシュゴムベルトですが、戻る力が強い為フィット感があり安心。
*幅が折れる心配のないメッシュゴムの為、使い始めの状態が保たれます。
*水にも強い為お洗濯できます。
*伊達締めの使用なしでも快適に過ごせます。

メッシュ着物ゴムベルトが伊達締め代わりにもなる


長いおはしょりをゴムベルトの間に挟みこんでいます。
その為、伊達締めをする必要がありません。

左側の写真が前、右側の写真が後ろとなります。

メッシュ着物ゴムベルト

メッシュゴムベルトは先に書きましたように、戻る力が強くフィット感が良い為、おはしょりを安心して挟み込んでおけます。


詳細写真は今朝撮影しましたが、使用手順が完成していません(汗)
ご購入者様に使用方法をプレゼントさせて頂きます。

ただ挟み込むだけではゴロツキが生じ快適に過ごすことが出来ませんね。
ごろつかないように上前も下前もともにスッキリ下おはしょりに整えられる流れをお伝えいたします。

プレゼントは、材料セットのご購入、仕上がりのご購入者様にダウンロードページをご紹介させて頂く流れとなります。
材料の単品購入にはプレゼントはお付できませんのでご了承くださいませ。


私自身が使ってみて、大変快適に過ごせたこともあり、

「ほ~んと!良いから使ってみて(^^)!」

といった心境です(*^^*)

単品購入よりもセットの方がお安く手にして頂けるよう価格を設定しました。

ご興味のあります方は、是非チェックしてみてくださいね。

使用手順は早急に完成させます。(今日中を予定しています…汗)

商品は既にご購入頂けるように準備が整っておりますので、ご入金確認後すぐに発送させて頂けます。


ではご興味あります方のご注文をお待ちしております(*^^*)


▼詳細、ご注文はこちらからお願いいたします。

着付け用メッシュゴムベルト 【小春堂*手作りショップ*】




毎日の更新!頑張っております♪


小春の~今日の見っけ!~

何気に地味~に頑張っております♪


浴衣の着付けと帯結び

ブログランキングに参加しております


お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事