浴衣の作り帯テキストご購入者様へのご連絡です♪

8月に入りましたね。
暑い夏も、半分は過ぎたわ~と思うとちょっとは気持ちが楽になります。
夏が大好きな方には、夏はこれからよ~と言われそうですが・・・(^^;)

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
7月31日まで、浴衣の作り帯テキストにプレゼントテキストをお付しておりました。
昨夜でプレゼントテキストは終了となりましたので、テキストは外しました。

ご購入頂いております方で、まだプレゼントテキストをダウンロードして頂いていない方もいらっしゃいますので、お早めにダウンロードしてくださいませね。

全ての方がダウンロード完了されましたら、プレゼントテキストダウンロードページは閉鎖いたしますね。

閉鎖後、ダウンロードに失敗してしまった方、パソコンの調子が悪くて開けない・・・という方は、個別にご連絡くださいね。
お送り頂く際は、

*ご購入者様名
*ご購入時のメールアドレス
*ご注文番号

を忘れずにお送りくださいませ。ご購入時のメールに記載されていますのでご確認くださいね。
確認後、メールに添付してお送りさせて頂きます(*^^*)

DLmarket / 浴衣の作り帯●プレゼントテキスト

このページに、テキストご購入時にご案内していますパスワードを入力して頂きますと、ダウンロードすることが出来ます。


では、どうぞよろしくお願いいたします。
ご不明なことがありましたらお気軽にご連絡くださいませね。



作り帯のご依頼を本日で締め切ります。

13名の方よりご依頼を頂きまして、大変嬉しく思っております。
今後のことも考えまして、小春堂よりいつでもご依頼頂けますようご注文ページを作成いたします。

また来年は、作り帯の販売もさせて頂きますので、楽しみにして頂けましたら嬉しいです。

えっ?
作り帯を販売しちゃうの?

と思われますよね。
でも解くことが出来ますし、私が作った帯結びを真似して頂いて、そこからオリジナル帯結びへと繋げて頂けましたら、楽しさも広がりますし♪

そう思いました。

お問合せよりご意見としまして「帯を送って、作ってもらってからの発送だと送料がかかり過ぎ…」とのお言葉も頂戴しております。

私がブログでご紹介しているような浴衣帯でしたら、私の方でまとめて購入してお作りし、販売。

こうすれば片道の送料が浮きますものね。

来年はお安く手に入れて頂けますよう考えたいと思います♪

今回ご依頼を頂いている方には、ささやかですがプレゼントも入れてお送りしています。
送料代の足しになれば…との私の想いです。



それからですね、
小春堂手作りショップでもダウンロードテキストが販売できるようになりました。

今準備を進めておりますが、お仕事山盛りでもうちょっとかかりそうです。
ダウンロードマーケットさんには、これからも商品を並べさせて頂きますが、ダウンロードテキストの購入に慣れていらっしゃらない方は不安も大きいかと思いますので、その点を小春堂でフォローしながらお好み頂きましたテキストを手に入れて頂けたら・・・と思い進めています。

クレジットカード決済も検討していて、頭の中がクラクラ~です(^^;)
年齢とともに、理解力が欠けて行っております(汗)

準備が整いましたら、改めてご連絡させて頂きますね。


着付師さんの中にはショップ運営をお考えの方も多くいらっしゃると思います。
何かと手間もかかり大変なことも多いですが、「ありがとう♪」の温かいメールを頂くことも多く、その想いがエネルギーとなっていろんなことにチャレンジしたくなってきます。

何かをやってみたいな・・・と思っていらっしゃる方はぜひ一歩進んでみてくださいね。
いろんなシステムを調べて頂いて、しっかりと比較してみてくださいね。

やってみなければ分からないことが沢山あります。
失敗したって良いじゃない?
私はいっぱい失敗してきました。
恥ずかしくてブログに書けないようなことだって経験してきています(笑)

でもやっぱり新しいことに挑戦するのは楽しいです。

きっと、待っていてくださる方がいます。
想いを繋げる為に、楽しみながら頑張りましょうね。

▼私が運営している小春堂は「カラーミーショップ」を利用しています。
30日の無料お試しがありますので、気軽に挑戦できます(^_-)-☆






▼ドメインをまだ取得していない方は、こちらからチェックできます。



▼レンタルサーバーはこちら。お安く提供してくださっています♪






毎日の更新!頑張っております♪


小春の~今日の見っけ!~

何気に地味~に頑張っております♪


浴衣の着付けと帯結び

ブログランキングに参加しております


お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事