テキスト作成に使ったクリップ

私の大好きな黒猫ちゃんの赤クリップ。
とっても使いやすくて愛用中です(*^^*)

今日もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
購入した時のご紹介いたしましたね、こちらの黒猫クリップ「08番」。




大きいクリップもありますが、私は力がないので小さいクリップを使います。
数は3個。


あれ?
でも前注文した時の個数は、確か2個だったような・・・。

そう思われている方、正解です!

あの時は、着物で自転車用に2個あれば充分ですので、2個の注文でした。

でもね~、この黒猫のクリップ、あまりにも可愛すぎて、つい使いたくなってしまうの。

しかもこのクリップはピンチ力がすごい!
しっかりと止まるんですよ。

自転車に乗るときに、使っていると、そのピンチ力の素晴らしさがよく分かります。
結構着物が引っ張られてクリップを留めているところに力が加わるの。そうしますと、当然クリップが外れてしまうのですが、この黒猫ちゃんのクリップはそれがないんですね。

しっかり、頑張って着物を止めてくれています。

着物で自転車のサイトへの写真掲載、ゴメンナサイ、まだ全然進んでいないです。
ホント申し訳ないです。



で、話を戻しまして…(汗)
なんで3個の黒猫のクリップを持っているかと言いますとね。

生徒さんから1個注文のご依頼を頂きました。
その時に、テキスト作成時にこのクリップを使うことが多くなってきているので、それならば3個あっても良いんじゃないのかしら?
と、思いまして、私の分も1個追加での注文をしました。

これで黒猫ちゃんのクリップ3個になりました。
最強クリップ!

このクリップを購入してからのテキスト作成は、赤いクリップが沢山写ったテキストとなっています。
ご購入くださっている方はきっと微笑んでくださっていることと思います(*^^*)

みやお●黒猫クリップ


着付けの時は、慶事には使えますが、弔事には使いません。
使い分けをするとお仕事にもOK♪

秋に七五三のお着付けが始まりますが、お子様の気持ちをそらすためのクリップ活用にも使えますね。
三歳のお子様には、犬や猫は身近なペットですので、ご機嫌が悪い時など会話にも繋げやすくて良いアイテムになります♪

こちらの取り扱いショップみやおさんオリジナルの黒猫クリップなんです。
オリジナルです~(^_-)-☆

クリップの購入をお考えの方、ご使用中のクリップをなくしてしまった方、ぜひ購入の際はこちらのクリップをご検討してみてくださいね。
かなり気に入っています、私です

メール便で送ってくださる点も有難いところです。


私は、クリップと一緒にレース足袋も注文しました。
何といってもお安いんですもの(*^^*)

こちらのレース足袋です。





小さな私の足にもピッタリ!
伸縮性もバッチリ!

レース自体は滑るタイプですので、草履のタイプによっては滑りやすいかもしれませんのでご注意くださいね。
夏の草履、麻素材などですと滑りにくいですね。

私は白を購入。
他にも素敵なお色がありますので、お好みで、またコーディネートに合わせて選ぶことが出来ます♪


一緒にメール便で送って頂きました。
お安い上、メール便対応で本当に助かります。

みやおさん、ありがとうございます♪




毎日の更新!頑張っております♪


小春の~今日の見っけ!~

何気に地味~に頑張っております♪


浴衣の着付けと帯結び

ブログランキングに参加しております


お時間がございましたら、1クリックをよろしくお願い致します。
皆様に温かく支えて頂きまして、心より感謝しております。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
着物着付けランキング
 
関連記事